旅行から自宅へ帰り


0文字数:1012

沖縄の旅行から戻り、昨日、沖縄でセックスした人妻のまりやから電話が有り「今から会いたい、旦那はゴルフで夜まで帰らない」と。あ!まず自己紹介します。 俺は誠 22才のサラリーマン 3交替勤務。T=178 筋肉質 香里T=168 88(F) 59 94 美人の内妻(昨年の夏、キャンプ場で寝取った元人妻)まりやは有村架純似 T=160 85(E)62 88。住所を教えてカーナビを頼りに車で我が家に来ました。香里は赤い透けて乳首の見えるブラに同色のパンティにガーターベルト。俺はジーンズに白のランニング シャツ姿で待ってました。来た、まりやは白の半袖のブラウスに黒のミニスカ。黒のブラが透けて判りました。部屋へ招き入れてコーヒーを飲みながら雑談。しばらくして香里がまりやの服を全部脱がし、ベッドへ倒しました。俺も全裸になり勃起した22センチ?は有る息子をまりやの口元へ。まりやは口に入れフェラを始めた。生暖かさを感じて益々ビンビンに。香里はバイブをまりやのマンちゃんへ挿入し、まりやの乳首を舐め始めた。まりやは「アァ~」とわずかにアエギ声。しばらくすると股間から愛液が流れ出ました。香里が「旦那のデカチンが欲しいの?」まりや「欲しい!」 香里「貴女の旦那と比べてどう?」まりや「比べものにならない位、誠さんのはデカイ!あの時のセックスも最高!」 俺はデカくなった息子をゆっくりと挿入してピストンを始めた。香里は、まりやのオッパイを揉んだり、吸ったり。やがて、まりやは大声で「アァ~気持ちいい~!頭が変になりそう!もっと深く入れて!」。(中略)5時間かけて、色々な体位と場所でまりやを責めまくり。まりやは、ベッドでグッタリ。まりやに「今日から、お前は俺の愛人にしてやるから、何でも言う事を聞くな?」と言うと「まりやは誠さんの奴隷になります。色々なセックスをして下さい!」と嘆願した。香里が右肩のバラのタトゥーを見せて、「貴女も入れなさい!」と言うと、「今度、入れます」と返事した。まりやは服装を整えたら車で帰って行った。香里と顔を合わせ笑いながら「まりやは、もう俺無しでは無理だな」香里は「これからが本当の調教ね!奴隷にして飽きたらどうするの?」俺「ダチで欲しいと言う奴がいればくれてやるよ(笑)」 因みに香里の元旦那の母親も同様にしてダチ達のダッチ ワイフ代わりにしています。あくまでも掲載文は、妄想として楽しく読んでください。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite