花火大会の帰りに痴漢されて


2文字数:483

彼氏と花火大会に行った時の話です。普段は学校から家までのデートや公園でのデートなど中学生らしいデートをしていましたがちょっと背伸びして花火大会です。浴衣にノーブラ(Cカップ)で参加。
そして花火大会が終わると最寄り駅に殺到して行きました。私は彼氏の手を握り離れないようにしました。
無事に駅に着き電車に乗り込むときに後ろから押されたので手を放してしまいました。彼氏とやや離れたところにいました。気づいた時には私の周りには十数人の男性。そのうち密着してきた男性数人が私の体を触ってきました。私がノーブラで抵抗なしとわかるとさらに過激になっていきました。キスしたり、浴衣をまくってチンコ入れてきたり。私の目の前の男性が駅弁スタイルでチンコ入れてきた。さらに私の後ろからもアナルに挿入してきた。途中駅で降りなければならないのに降りられずに彼氏とともに終点に。終点に着くまでにマンコに9発の中出し。6本の口内射精を受けた。その後折り返し電車で降車予定の駅まで戻り駅で彼氏と別れて家へ向かいました。
その途中に公園の女子トイレに駆け込みマンコを拭いてから家に帰りました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る