関東地区に住む、30代の主婦です。
いたって普通の夫婦なのですが、主人に夫婦の性生活をビデオに録画する趣味がありました。
最初は抵抗していたのですが、撮られていることに興奮する自分に気づき徐々にエスカレートしていきました。
4,5年前に始めた当初は、顔が映像の範囲内に入るのを控え、ネットに投稿しておりました。
当時の映像は、機材、撮影技術も低いもので映像も粗末なものでしたが、趣味?が高じて、
かなり高価なビデオムービーを購入して、夫婦の営みを撮影して、それをネットに上げて楽しんで?おりました。
いろいろとネットで夫婦生活の映像を見ていると、中には顔を出して投稿されている方もいらっしゃる。
さすがにそれはできませんが、顔をアニメキャラクターの顔スタンプで上書きして投稿されているものが、かなりある。
これならバレないし、撮影範囲も広がる。顔を映像の範囲外にするのに少々窮屈を感じていた私たちは、この顔スタンプに挑戦しました。
顔を映像内に入れて撮影することに、かなりの興奮を覚えました。
やってみて気づいたのですが、動いている顔にスタンプを入れるのは、かなりの作業です。お気に入りの美人キャラクターを選び、昼間ひまを持て余している私が主体で、念入りにこの作業を行いました。
できあがった動画を夫婦2人で念入りにチェックいたしました。万が一ズレていたり、入れ忘れがあると目も当てられないからです。
やっとのことで3つの作品が出来上がりました。
バックでの営み(恥)、騎乗位での営み(恥・恥)、そして私のオナニーシーン(恥・恥・恥)
いつもの投稿サイトにアップロード致しました。
確認のため、検索して見ましたが、顔は消えている。
数日後、見てみると閲覧数が100件を超えていて、
私たちの営みが他人に見られていると思うと興奮を覚えました。
半月後に再度それを見てみると、閲覧数が1200件を超えていて、うれしい気持ちと恥ずかしい気持ちが入り混じった複雑な気持ちでした。
そこで私は、動画の題名が変わっているのに気づきました。
’消し忘れ有り!、美人妻の性向’
何で??
下にコメントが書かれておりました。
’この夫婦は、顔消しして投稿したつもりのようだが、抜け穴がありました。動画再生中に停止を押して、スクロールバーで先頭に移動し止めてみて。顔が丸見えだよ!。’
私は、慌ててそれに従って操作をしてみました。私は凍り付きました。夫の上にまたがりカメラの方を見ている私の顔が写っていたのです。
画像が良いので、知っている人が見れば誰もが私とわかってしまう。
コメントの最後に、
’あなたの知っている奥さんかも。みんな見てね~’
私はその場にへたり込みました。
今後、どうしていけば良いのか、途方に暮れている日々を過ごしています。