私には姉がいてすでに結婚して娘もいる。私から見れば姪にあたるのだろうか。ゆかりという名前でとても可愛い子だ。姉の夫は長期の単身赴任のために家では姉とゆかりの2人だけだそうだ。姉はアルバイトを数件掛け持ちしているのでその間はゆかりを私のところに預けていく。ゆかりは今、5歳でいつもママごとやお絵かきをして遊んでいる。実家暮らしで両親健在だが、2人は自営で店を経営しているのでゆかりの世話には一切関わってくれない。
姉からゆかりを初めて預けられた時はどうしたら良いかわからずにオロオロしていたが、ゆかりの好きな事をさせているとだいぶ楽になった。また、ゆかりは私のことを「お兄ちゃん」と呼んで懐いてくれているのでよく唇同士のキスをするが、その表情がどこからどう見ても子供ではなく牝だった。そしてその表情を見ると途端に私の股間はカリ首をもたげる。最初のうちはバレないように隠していたが、最近では2人だけの秘密としてキスしたら股間が硬くなることを教えている。
1日の中でゆかりが楽しみにしているのはご飯とおやつ、遊んでいる時、そしてお風呂だ。お風呂ではゆかりが椅子に座って私はしゃがんで体を洗い、最後にゆかりを四つ這いにして素股をする。体勢的にかなり厳しいが快楽は大きい。ゆかりも面白がっているので良いだろう。
当面の間は素股やクンニで済ませるが、10歳くらいを目処にセックスも教えようと思っている。
子守り
0文字数:598
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る