酔っ払いの女性グループに


1文字数:566

先日の夜にジョギングしてる最中、なんとなくトイレに行きたくなってきて、人通りのないジョギングコースだったので、適当なところで立ちションして済ませようかな、なんて考えながら走ってた時。

前方にキャーキャーとテンション高く騒ぎながら歩いてる、酔っ払いらしき3人組の女性グループがいるのを発見しました。

夜道に女性だけで、しかも酔っ払って無防備な状態ということで、Rしたい欲求に駆られてしまい、女性グループを追い抜いて、曲がり角付近で待機して、女性達の声が近づいてくるタイミングを狙ってわざと立ちションを始めて、「立ちションしてたら偶然女性が通りかかって見られてしまった」ってシチュエーションを装ってRしました。

僕の企みは成功し、女性達にバッチリ見てもらえました。見た瞬間の女性達は無言になったんですが、通り過ぎた後、女性の一人がもう堪えきれないって感じで
爆笑し始めて、

「あはは、ユリエ(多分女性の一人の名前)見すぎ、可哀想じゃん(笑)」
「だってチ○コからジャ~って(笑)」
「コラ!、チ○コとか言わない(笑)」
「もうさ~、引き返して一緒にオシッコしてきたら?(笑)」

こんな会話しながら去っていきました。

酔っ払いの女性相手だと、リアクションが激しくて、いいもんだなって思いました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る