7月の小旅行で絡んだ、貴志の友人が最近家に遊びに来ました。私は知らないフリをして
貴志から紹介されましたが、旅行先で3Pした相手だと、ビデオを見ていたので直ぐにわかりました。この話はまた描きます。
世間はコロナで大騒ぎしているGW!
子供達も帰省しないと連絡がありました。
正月も帰って来なかったので、少し寂しく感じました。
1月から同居している貴志も、仕事が無いらしく毎日家でゴロゴロしている様です。
私の建設業はそれなりに、コロナ対策をしながら毎日仕事に出てました。
そうなると、毎日家にいる貴志と妻はやり放題でした。ある日忘れ物を取りに家に寄ると、昼前だと言うのに、2人とも素っ裸でリビングでやってました。私は
「お前たちは猿か(笑)」
人が働いてるのにと腹が立ちましたが、昼間に見る妻の裸は卑猥で、思わず立ってしまいました。
「貴志、悪い代わってくれないか?」
私はズボンだけを下げて妻の卑猥なアソコに打ち込みましたが、あえなく2分ほどで逝ってしまいました(笑)
「貴志、後は任した!」
私は仕事に戻りました。
その時に見た、昼間の妻の裸がとても卑猥で、綺麗だったのが忘れられずGWは野外露出に挑戦してみないかと2人に持ち掛けました。
すると、貴志はまんざらでも無い様子でしたが、妻は他の人に見られるかも知れないから嫌よと、あまり乗り気ではありませんでした。
GW初日は家の片付けやらで過ごしまして、2日目に妻を家族湯に誘って見ました。
「貴志さんも行くの?」
妻が聞くので、「どっちが良い?誘う?」
私が聞くと同時に妻が、貴志の部屋に向かって「貴志さ〜ん、温泉でも行かない〜?」
と言いながら部屋に入って行きました。
2、3分して妻が出て来ました。
「一緒に行くって!ただ…」何故か顔が高潮してる様に見えます。
「貴志さんが、コレを着て行こうって言うのよ」卑猥な下着はいつもの事でしたが、手に持っていたのは、普通のワンピースの様でした。
しばらくして、妻が着替えて出て来た時には目を奪われました。ノーパソ、ノーブラである事が直ぐにわかるくらいスケスケの薄紫のワンピースでした。
「あなた、恥ずかしくないかしら?」
私は物凄く興奮しました。
「良いよ!凄いよ!パッと見はわからないよ!」その後で貴志が笑ってました。
さぁ、いよいよスケスケワンピでお出掛けです。続きはまた描きます。
妻の元彼は同級生13
0文字数:1024
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
続き:
妻の元彼は同級生14
同じジャンルの体験談
トップページに戻る