職場の片想いしてたイケメンに仕事帰りに何度かカフェに誘われ一緒に行った。
明らかに私の想いを悟ってる。
ある日自宅に誘われた。
勘違いして喜んで行ったら、なんで私みたいなブスを誘ったのか理解した。
なんでだと思う?
ちなみに彼女もいるけど彼女は都内住みでイケメンと私は埼玉。
ズバリ、オナニーの代わりだよ。
イケメンはフェラされるのが大好きで、されるぶんには相手がブスでもいいらしい。
セックスはしないけどフェラさせるだけならブスでもいいってこと。
かき混ぜられた膣内から聞こえるアノいやらしい淫音。
エッチな妄想で潤わされヌメッた粘膜が奏でる、さしづめ下の口の喘ぎ声。
膣オナニーの虜となった女性自身が、アソコから鳴るクチュクチュ音に興奮しながらオナニーにふける
隣の部屋に気を使ってか、声は抑えつつもクチュクチュ音はバッチリ鳴ってしまっている女、
トイレでこっそりと…だが興奮するに従い音の大きくなるのが女という生き物
イケメンのチンポを舐めさせて貰えるなんてご褒美じゃん
どうせいつかは捨てられるにしても相手して貰えるうちは
イケメンをフェラでイカせる楽しみを存分に満喫しなきゃ
行きずりの大学生や若いリーマンのチンポを何本も舐めて楽しんでるよ
片想いしてたイケメンに仕事帰りにカフェに誘われたよ
2文字数:605
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る