部活が終わったので帰ろとしたらゲリラ雷雨。仕方なく教室に行くとクラス一可愛い真由と担任がいた。真由はスカートを折っているのか普段より短い。よく見ると机に真由の体育着Tシャツとハーパンが脱いであった。さらに床には白と黒のストライプ柄の紐パンとブラが放置してあった。今、真由はセーラー服にスカートでノーパン・ノーブラ。しかも担任と濃厚なキスをしていた。
そして真由がしゃがみ込み担任のズボンを脱がし、パンツも脱がして勃起したデカチンを取り出し、手で触りながら玉舐めし始めた。自分は2人に気づかれないように教室の後ろのドアから教室内に入りスマホで撮影し始めた。玉舐めから竿舐めに移ると教室内に舐める音と真由の喘ぎ声と担任の喘ぎ声が響き渡った。担任がイキそうになると寸止めした。
真由がお尻を突き出して担任がデカチンを生挿入すると真由のドエロい喘ぎ声が聞こえた。担任は全裸になり高速ピストンで本気モード。真由が机に手を着いているのを良いことに担任はセーラー服に手を入れて乳揉み。体位をバックから立ちバック変更。その後またバックに変更した。数百回の高速ピストンで駅弁に変更。キスしながらの駅伝に自分のチンコは限界に達していた。
駅弁からそのまま床に倒して正常位。勿論乳揉みや乳首責めをしているので真由がたまにエビ反りになる。そしていよいよフィニッシュの時。担任が「イキそう」と言うと真由が中出しを懇願していた。そして中出し。担任がマンコからデカチンを抜くと中から白い液体が出てきた。真由は担任のデカチンをお掃除フェラした。担任は自分のスマホで真由のマンコを撮影した。その後中を掻き出してティッシュで拭き、自分のデカチンを真由の体育着Tシャツで拭いていた。その後職員室に戻って行った。真由はブラ・パンティーを着てTシャツ・ハーパンをバックにしまって教室を出た。自分は撮影を止めて映像を確認してから教室をで出た。校舎を出たら真由の後を追ってみた。
-続く-
ゲリラ雷雨の日①
10文字数:821
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る