男女の双子の妹


22文字数:971

僕と妹は二卵性双生児。
一卵性よりも共通点は少ないけど、性癖は見事なくらい一致してて小さな頃から親に隠れてエッチな遊びをしてた。
具体的には舐め合ったり触り合ったり外で下半身丸出しにしたり。
オナニーの見せ合いなんてしょっちゅうやって、オシッコやウンチを出す所も見せ合った。
見てもらうと興奮するから。
そんな僕と妹だから初体験も兄妹で済ませた。
小学6年の夏休みに家族で旅行に行った際に泊まった旅館での部屋で、寝てる両親の隣で浴衣を脱いで裸になってSEXしました。
散々オナニーしてたせいか妹の処女膜はとっくに破れていたみたいで、最初から感じまくってました。
オマンコを突きながら舌を絡め合ったりおっぱいを吸ったりして中に出します。
極上の快楽を知った僕と妹は一回だけじゃ止められなくなって、前から後ろからと色々な体位でSEXしました。
一階の部屋で窓から庭園に出れるようにもなってたので、こっそりと妹と2人で裸のまま庭園に出て外でもSEXしました。
妹の顔やおっぱいに精子をかけたりもして沢山楽しんだら部屋に戻ってまたSEXして中出し。
勃たなくなるまでに何度も中出しやぶっ掛けをしました。
顔も身体もオマンコもドロドロに汚した妹がチンコをしゃぶってる時に母親が寝言を言ったので、起きたのかと思って慌てて布団を被って妹を隠しました。
ただの寝言で目を覚ましたわけじゃなかったのでホッとしたけど、こんな僕と妹の姿を見られたら旅行が台無しになるから気を付けようねと妹と笑い合いました。
妹がせめて顔だけでも洗ってくると洗面所に行こうとしたので、僕もついて行って顔を洗う妹の後ろからお尻の穴を舐めてました。
指で穿りすぎて舌も簡単に入るんです。
僕のお尻の穴も同じですけどね。
よく妹が舐めて舌を入れてきます。
顔を洗い終わった妹とまた布団に戻って浴衣を着て抱き合って寝ました。
翌朝、両親は僕は寝相が悪いから寝てる間に妹の布団に潜り込んだと思ったようです。
一泊ごとに移動する三泊四日の旅行中、毎晩妹とSEXしました。
二階以上の部屋に泊まった時は外に出れなかったので室内だけで楽しみ、ベランダ付きの部屋に泊まった時はベランダに出てSEXしました。
もう兄妹SEXにハマった僕達は旅行が終わって家に帰ってからも毎日SEXするようになりました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る