妻が実家のほうへ行ってるときでした。
当時うちの娘が小学校低学年で遊びに連れて行って、夜に家に帰ってから疲れた感じで眠っていたと思います。
起こして眠そうなままお風呂入れて、その風呂上りに暑がって裸のままうろうろしてました。
普段はそういうだらしないことをしてると妻に叱られるのですが、その時は仕方ないという感じで大目に見てました。
しばらくして眠かったのか全裸のままで寝てしまっていたので布団の上に運びました。夏だしまあいいかと思って、そのままタオルケットだけかけて寝かせました。
少しして自分も寝ようかと思って寝室に行くと娘が盛大に悪い寝相で股を開いて転がってました。
それで丸見えになってしまった娘のマンコにちょっと興味がわいて指先で開いてみました。
妻と違って小さくコンパクトにワレメの中に納まった状態で、きれいな赤い色をした粘膜に小指の先より小さそうな穴がありました。娘の子供のマンコを見て、基本的に同じ女性器でも妻と大きく違ったものを見て興奮して勃起してしまっていました。
でも自分の娘でなんか寝顔を見ていると、なんとなくやっちゃいけないみたいな感情はあったけど、興奮してたので娘の顔にタオルをかけてからオナニーしてしまいました。
射精直前にマンコをもう一度よく見て小穴の上に自分の勃起チンコを軽く押し当てるようにしたと思います。
先を穴の上くらいに押しあてて感触は全然わからなかったけど、娘の少し湿ったような粘膜と体温が伝わってすぐに射精していました。
妻とセックスするときとも違って挿入もないのにすごく気持ちよかったし精液も久々にたくさん出た、そんな感じでした。
体を離すと娘のマンコが自分の精液でべっとりと汚れていました。開くと薄白い精液でヌルヌル、そんなに強く押し付けたつもりはなかったけど寝ている娘の体が自然とそうなったのかわからないけど、膣口が少し開いて穴の中に真っ白な精液が流し込むようになっていました。
それを見てドキッとしたというか、さらに興奮してしまってしばらく見続けてしまいました。娘のマンコの穴に流れ込んだ自分の精液が垂れるように流れ出てきていて、どの程度奥まで入ったかわからないけど娘の膣に入った初めての精液が自分のだと思って性的な興奮もあったと思うけど、その異常なシチュエーションに興奮したというのもあったかもしれません。
しばらくして割と冷静になってからティッシュで、娘が目を覚まさないように気を付けながら拭いてあげました。
マンコの中に入ったものは妻も今夜はいないので、出てきても大丈夫だろうと思ってほぼそのままで、もう一度娘にタオルケットをかけてあげました。
それで自分にされたことも気づかないまま眠ってる娘を見たとたんに、落ち着くと罪悪感も出てきて「ごめんな」と謝っていたと思います。
次の日になって娘にしたことは全くばれてなかったけどマンコから流れ出た精液が布団について、娘の寝ていたところに小さなシミが残っていました。
やっぱり罪悪感もあったし、やりすぎた感もしたのでそういうことはそれ一度ですが、娘が小4くらいまでは一緒にお風呂入って成長してきた体を見ると、当然いつかは彼氏ができてセックスもするだろうし子供も産む、そういうことを考えると娘のマンコに精液入れたことをなんとなく思い出してしまっていました。
やってみたら割と罪悪感が
37文字数:1382
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る