妻がAVに出ていた


19文字数:775

奥さんが若い時にAVに出演していたとの話は時々聞くが、妻は最近AVに出演していた。
妻がいない時には1人で楽しもうとDVDをレンタルする。
好みは素人ナンパシリーズで特に熟女人妻シリーズが好物。
借りてきたDVDを見て、1人目、2人目の40代人妻が複数の若い男に犯されて中出しされると興奮し、チンポを擦り出そうとしていた。
3人目になったところで目が点に。
ヘアスタイルは違っているが、間違いなく妻。
都内の駅前で声をかけられ、車内で簡単な質問を受けた後、ホテルへ。
2人の若い男に服を剥ぎ取られる。
見たこともないエロいブラとパンティ。
それも脱がされて、2人の男にチンポを咥えさせられ、正常位、バック、騎乗位で犯され中出しされる。
妻のオマンコから精子からダラダラと流れ出す場面で、俺は興奮しチンポをしごいて大量の精子を撒き散らしてしまった。
その日の夜、DVDを片手に妻を問い詰めると、観念して当日の話を妻は始めた。
声をかけられて最初は相手にしなかったが、高額のギャラに心が動きついて行ってしまった。
少しでも分からないようにするためウィッグが用意され、ワンピースは着ていた物だか、見る男が興奮するようにといやらしい下着に履き替えさせられた。
安全日かと聞かれたので、生は絶対にダメだと答えたが、キチンと病気の検査はしている、ギャラを大幅にアップするとの話でOKした。
若い男に何回もやられ、中出しされてグッタリ疲れた。
もう絶対に馬鹿な事はしないと涙ながらに謝ってくるので、俺も画面をみながら自分で出したことを告げた。
妻はごめんなさいと言いながら抱きついてきたので、俺も普段の手抜きねsexを反省し、妻を押し倒して何回も激しく愛した。
それからは男たちを参考に頻繁にsexするようになったので、それ程悪い出来事でもなかったような変な気分。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る