何もする事なくて部屋でボケーっとしてたら、家事の合間なのか母さんが部屋に来た。
何か用かな?なんて思ったら、いきなり俺のズボンを脱がそうとするんだ。
咄嗟にズボン掴んで抵抗したけど、バランス崩して椅子から落ちた瞬間にズボンから手が離れて母さんに引っ剥がされた。
続いてパンツも脱がそうとしてきて、背中を打った痛みに耐えてパンツを守ろうとしたけど一足遅く、パンツも引っ剥がされてしまった。
よく見たら母さんの目が血走ってる。
普通じゃないと感じて怖くなった俺は逃げようとして四つん這いで床を這おうとしたら股の間からチンポを掴まれる。
逃げるな!チンポ貸せ!と怒鳴られ、チンポを引っ張られて逃げられない。
チンポ掴んだまま俺の片足を持ってひっくり返した母さんが逆向きのマウントポジションをとり顔に座られた。
始めから俺を襲うつもりで準備してたようで、母さんはパンツ穿いてなくて生マンコを口に押し付けられたんだ。
声も出せなくされ、チンポ掴まれてるから暴れる事も出来ない。
すると母さんがチンポを咥えてフェラチオを始めた。
腰も動かして口にマンコを押し付けたまま擦り付けてくる。
マン汁で口の周りをベチャベチャにされ、フェラチオの気持ち良さでチンポが大きくなってしまう。
駄目だ…マンコ舐めたら母さんの思う壺だ…解ってるのに口が勝手にマンコを舐めてしまう。
マン汁に味覚を支配されて舐めるのを止められない。
抵抗する気も失せてしまい、血走った目で鼻息荒くした母さんがチンポに跨るのをボーっと見ていた。
ヌブ…っと黒光りしている母さんのマンコに俺のチンポが飲み込まれていく。
あはあっ!と大きく喘いだ母さんの声で我に返り、SEXされてると意識した途端に激しい腰振りが始まり、その快感に俺の腰も震えてやめての言葉が出てこない。
マンコの締め付けはどんどん強くなり、チンポはザーメンを出そうとして中で膨張を始める。
ヤバいヤバい!もう出そう!母さんを止めないと!
頭の中では母さんを止めようと思ってるのに口も身体も動かない。
駄目だー!出る!
俺が限界なのを察して母さんが完全に腰を落としてマンコをこれでもかと締めてくる。
ドピュッ!
ああああ…出ちゃった…めっちゃザーメン出てる…母さんに襲われてめっちゃ出てるよ…。
肉親に襲われた挙句に中出ししてしまうなんて…。
罪悪感と後悔に襲われてるのにチンポはまだザーメンを迸らせてる。
出してる最中に母さんが小さく腰を動かして僅かでもザーメンを残させないって意思を感じた。
マンコに全て搾り取られた後、母さんが腰を上げて動けない俺にフェラチオしてくる。
出したばかりなのにフェラチオされてまた大きくしてしまうと、今度は後ろ向きに跨ってきてアナルにチンポを飲み込んだ。
アナルに生でなんて…。
マンコ以上の強烈な締め付けで呆気なくザーメンが出てしまう。
アナルにも中出し…俺の人生終わった…。
やり切った感を出して母さんが立ち上がり、スッキリ〜とご機嫌で部屋から出て行く。
SEXしたくて家事を中断してきたのかよ…。
てか息子を襲うなよ…。
初めての近親相姦はこんな感じで肉食系の母さんに貞操を奪われて終わった。
PR
身近な肉食系
4文字数:1322
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る