大学生の時に付き合ってた彼女は普段は普通、どちらかと言うと消極的なのに酔うとめちゃめちゃエロくなる女の子でした。
ある日、彼女と飲みに行った帰り道でオシッコしたくなったので河川敷に降りて橋の下に立ちションしに行こうとしたら、酔った彼女が「立ちションするとこ見せて」っておねだりしてきた。
僕も酔ってたし、別にいっかって感じで二人で河川敷に降りて、橋の下で彼女に立ちションするとこ見せてあげました。
してる最中、彼女は観察するように見てきて、
「立ちションとかよくするの?」
「すごい出るね。我慢してたんだね〜」
とか興味津々な様子で普通に話かけてきて流石に恥ずかしくなってしまった。
そしておしっこし終わった直後に事件は起こりました。 チンチン振ってズボンに仕舞おうとしたら、彼女が急にチンチン摑んできて、「口でキレイにしてあげよっか?」と言ってニヤニヤしながら僕の返事を待たずしゃがみ込んで口にくわえ始めました。
そのまま、口や舌で刺激されて、あっと言う間に勃起してしまい。そのシチュエーションも相まって興奮してしまいすぐに射精しそうになってきて「もう出そう!」って言ったんですが彼女は構わず口で刺激し続けてきて、彼女の口の中で射精してしまいました。
彼女はチンチンから口を離すとバッグからペットボトルの水を取り出して水と一緒にごっくんしてました。
「おしっこもしたし、精子も出したし超スッキリだね(笑) さっさと帰ろ」ってふざけたように言う彼女。
普段の彼女とのギャップにすごいドキドキしました。