母に用があったので家の中を歩き回って探したのに見つからない。
一応姉にも確認しようと思って部屋に行ったけど姉もいない。
二人してどこに?と更に探したら親の寝室から変な声が漏れ聞こえる。
ドアに耳をつけてみると母と姉の声みたいだ。
静かにドアを少しだけ開いて覗くと二人とも裸で抱き合って舌を出して絡め合ってる。
「んちゅ…はぁ…あむ…」
「あは…はむ…あはぁ…」
「お母さん…」
「ふふ…どうしたの?」
「お母さんのオマンコ舐めたいよ…」
「じゃあお母さんもあなたのオマンコ舐めるから舐め合いしましょう」
姉を下にして母が上下逆向きで覆い被さりマンコの舐め合いが始まった。
「あん…お母さんの舌…気持ち良い…」
「あなたの舌も気持ち良いわよ、愛液いっぱい飲んでね?」
「お母さんも私の愛液いっぱい飲んで…」
めちゃくちゃネットリした感じで舐め合ってる。
普通の動画みたいに激しく啜ったり指をグチュグチュと激しく出し入れしたりしないんだな。
あれが本当に気持ち良くなる舐め方なのか…と二人の舐め合いを見て興奮しつつ勉強した。
長々と舐め合ってるのを見ながらチンポ出して擦る。
いつまでこれが続くんだろう?と考えてたら母が起き上がって姉のマンコと自分のマンコを合わせて擦り付ける始めた。
「ああん!気持ち良いよぉ!お母さん大好きぃ!」
「ふは…可愛いわね、お母さんもあなたを愛してるわよ」
本物のレズプレイって動画なんかよりずっとエロかった。
「イク!イッちゃう!」
「お母さんもイキそうよ…一緒にイキましょう」
マンコ同士が擦れ合うたびにヌチュヌチュと音がしてて僕のチンポも我慢汁でヌルヌル。
母と姉がイクのを見ながら僕も射精してドアにザーメンをベットリと飛ばす。
一度イッても終わらないのがレズプレイなのかな?
そのままマンコ同士を擦り合わせ続けたり、指を使って触り合いながらキスしたりと色々な方法で続けながら何度も二人してイッてた。
「汗いっぱいかいたわね、お母さんとお風呂入ろうか?」
「今はイキすぎて動けないからもう少し後で一緒に入る…」
姉が母に抱きついて甘えてる。
「可愛い娘…一生愛し続けるわ」
母も姉を抱きしめてまたキスしてた。
母と姉のレズプレイ
20文字数:920
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る