彼女はノーマルだったけど調教して変態にしちゃいました。


1文字数:820

ノーマルな性癖だった彼女に頼み込んで目の前で放尿させたり、外で胸やお尻を出させてたら少しずつ変態性癖に目覚めていって今では俺好みの変態になってしまった。
デートに誘うとマンコにローターを自ら仕込んで来て、リモコンスイッチを手渡してくる。
アナルにはプラグを挿してきてくれたんだって。
歩きながらローターのスイッチを入れたり切ったりして遊ぶ。
できるだけ人の多い所でスイッチ入れてあげると彼女も喜ぶ。
信号待ちの時にローターをオンにしてお尻を触って指でプラグを強めに押し込むと、僅かに声を漏らして恥ずかしがる姿も興奮する。
呼吸を荒くした彼女を物陰に連れて行ってチンポを出せば、外なのにフェラチオしてくれる。
口にザーメンを出した後、飲み込ませずに立たせて後ろを向かせてお尻を突き出させる。
ローターのスイッチを入れてアナルからプラグを抜き取り、開いたアナルにチンポを入れる。
中でローターの振動がチンポに伝わってきて良い感じ。
彼女はアナルでも喜ぶけど、マンコにも入れて欲しそうに俺を見てくるからアナルで汚れたチンポをそのままマンコに入れてあげる。
口からザーメンを零さないように頑張ってるけど、呼吸が荒いから口の端から少しザーメンが漏れ出す。
唾液も溜まってきてるはずだから仕方ないね。
途中でまたアナルに入れて、またマンコに戻す。
最近はアナルとマンコを交互に犯すからマンコの中までアナル臭くなってるんだ。
そんなマンコを舐めるのも大好きだから俺は興奮するけど、もし俺と別れたら他の男じゃ臭すぎてマンコ舐められないんじゃないかな?
たぶんチンポも入れたくないって言うかもしれない。
しかも相当な変態だから普通の性癖の男だったらまず長続きしないだろうね。
幸せになるには俺と結婚するしかないってわけ。
だからこそ彼女も必ず中出しさせてくれる。
オシッコ漏らしながらね。
俺もこんな理想の彼女と別れるつもりは無いから結婚を本気で考えてるよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る