随分前に母に夜這いをかけて、挿入してすぐに目を覚まして状況を理解出来ずに戸惑う母を無視して腰を振り続けた。
息子に犯されてると理解してからもマンコを突かれる快感に負けて喘ぎ、無意識に俺に抱きついてきたので舌を絡ませて中出しする。
当然一回では終わらず何度も繰り返しSEXして中出ししまくった。
その日以来、母は俺に身体に触れられるだけでマンコを濡らすスケベの女になり、しゃぶれと言えば素直にチンポを咥え、股を開けと言えばSEXさせてくれるようになった。
昼夜構わず母を好きに犯せるのが楽しくてバイトも辞めてニートになり、毎日飽きる事なく母を抱く。
その辺にいる50過ぎの女はだらしない身体をしているオバさんが多いが、母は美容に人一倍気を使う女なのでスタイルの維持にも努めていてスタイルが崩れていない。
下手すりゃ20代のだらしない生活している女よりも胸やお尻の形が良いんじゃないか?
そんな身体を自由に使えるんだからこれ以上ない幸せだよ。
アナルはまだ指しか入れてない。
未使用みたいで指一本でもキツキツだから無理せず拡張してから犯す予定さ。
夜這いして、戸惑う母をそのまま犯し続けて俺の女にした
6文字数:471
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る