半年くらい前の話で、寝てる姉さんのアナルを舐めたり指を入れたりしてたらチンポも入れたくなったんだ。
寝てるし多少はゆるくなってるだろうと軽く考えて、チンポに唾を塗って少し強引に押し込んだ。
先っぽが入った瞬間に痛い!と叫んで姉さんが目を覚ました。
まだ全部入れてないのに逃げられてなるものか!と、抱きついて無理矢理根元までチンポを押し込む。
痛い痛いと騒ぐから手で口を塞いだら、顔を少しこちらに向けて視線が合う。
襲われてアナルを犯してるのが弟だと知って余計に暴れようとしたから足も絡めて動きを阻害して腰を振る。
痛みでアナルがより強く締まり、チンポを抜き差しするのも一苦労だ。
それでも犯し続けて中で射精した。
ザーメン注がれて更に驚く姉さん。
締まりが強すぎて射精が制限されてるから勢い良く出ると言うより、ダラダラと勢い無く垂れ流す感じの射精なので出し終わるまで時間がかかった。
出し終えてチンポ抜こうとしても、萎えた状態のチンポが固定されて腰を引くとチンポが伸びる感じ。
なかなか引き出せなくて、痛みに耐えつつ腰を引き続けて漸く少しずつ抜け始める。
皮が引っ張られて、抜けた直後は包茎みたいになってたよ。
姉さんから離れるとアナルを両手で押さえて悶絶しながら泣いてた。
長居してると文句言われそうだから放置して部屋に戻って熟睡。
朝になって姉さんと顔を合わせたらめっちゃ睨まれて、しかもまだアナルが痛むようで歩き方がおかしかった。
寝ている姉さんのアナル処女奪っちゃった
1文字数:618
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る