姉さんがドMで執着気質だとは知らずに犯した


1文字数:1230

思春期真っ盛りの頃、身近な女である姉さんを犯して童貞を捨てたんだが…その後がとんでもない事になってしまった。
普段は真面目で性に興味なんてありませんけど?みたいな姉さんだったのに、無理矢理押し倒して犯したら涎垂らしてイキまくり。
しかも弟の俺に中出しされたのに怒ったり青褪めたりせず寧ろ大喜びしてたんだ。
犯した後で知ったんだけど、姉さんはドMでレイプ願望のある変態だった…。
しかも真面目な性格が執着気質にも繋がってて、姉さんの処女を奪って俺の童貞も捧げた形になったから責任を取れと粘着されるようになったんだ。
家族だから自然消滅も狙えないし知らんぷりも出来ない。
毎晩俺の部屋に来て犯してくれと頼みに来るんだ。
ご丁寧に下半身だけ丸出しの格好で。
これ以上関係を持ち続けたら良い結果にはならないと解ってるのに、マンコもアナルも見せられたら我慢出来ないのが思春期男子の悲しい性…。
ドMならアナルの処女も奪われても文句言わないだろうとアナルも犯したら余計に執着されるようになった。
毎日毎日しつこく迫ってくるからムカついてマンコもアナルも俺の好きなように犯す。
マンコの時は避妊なんて一度もしなかった。
そのせいで姉さんは程なく妊娠したんだけど、弟に孕まされて普通の幸せな結婚が出来なくなった事を喜び絶対に堕胎してくれなかった。
腹が膨らんでくると流石に両親に妊娠がバレてしまい、姉さんが恍惚とした表情で俺に犯されて妊娠したと暴露してドン引きされたらしい。
普通なら弟に犯された時点で親に相談するし、妊娠させられたら恍惚となんてしてられない筈だからな…。
ここまで子供が育ってしまったらもう堕胎出来る時期を過ぎているので産むしかなく、両親は近親相姦の子供なんて…と、養子に出すか赤ちゃんポストの利用を姉さんに勧めたんだって。
でも姉さんは絶対に自分と俺で育てて幸せになるんだ!と譲らなかったそうだよ。
勝手に俺も子育てに巻き込まないで欲しかったけど、執着心の強い姉さんから逃げられるとは思えず、出産後の姉さんの体調が安定した頃に姉さんと俺と子供は実家を追い出された。
地元を離れて親子三人で狭くて安いアパートを借りて生活するようになったけど、まだ働けない俺の代わりに姉さんが託児所のある会社に転職して養ってくれた。
そこで引け目を感じてしまった俺は高校には行かず中学卒業と同時に働き始めた。
犯して孕ませて生活の面倒まで見てもらって男として情けないと感じたんだ。
それで生活費として給料全部姉さんに渡して小遣いを貰うようにした。
相手が姉さんてだけで普通に結婚生活しているのと変わらない。
SEXも相変わらず俺の気分次第で何処でもやっちゃう。
買い物行く途中の河原やスーパーのトイレ、家ならベランダや玄関など、やりたくなったらすぐに犯しちゃう。
外でフェラチオさせると喜んで失禁しちゃうから出かける時は着替えの下着を持ち歩かせてる。
とんでもない姉さんだよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る