普段は出れないマンションの屋上


0文字数:811

住んでるマンションの屋上には出れない作りなんだが、外壁工事があり足場が組まれてたので上ってみると屋上に出れた。
星空に近付き眺めも良いのでテンションが上がる。
夜中で誰にも見られないよな?
テンション任せで全て脱ぎ捨て全裸になった。
最高ー!
徒歩2分くらいの所にある正面の別のマンションに向けてケツを向け肛門を晒す。
気ん持ち良いー!
もっと何かやりたい!
住んでる部屋がこの下だから…美人な奥さんが住んでる部屋はこっちの下か…。
立ってる位置を変えて全裸のまま足場を降りていく。
どこの部屋ももう就寝してるようで窓から明かりは漏れてない。
ここだな…。
このマンションで一番の美人な奥さんが住んでる部家のベランダの前でセンズリをする。
ここの奥さんのマンコにザーメン注ぎてえ!
奥さぁん!
ベランダに向けてザーメンを飛ばし、上手く中に入ってくれた。
はぁはぁ…もう一回飛ばしておこう…。
連続でセンズリをしてもう一回ザーメンを飛ばす。
二回分のザーメンでベランダを汚して満足したので足場を上って戻ろうかと思ったが足を止めて振り返る。
どうせならベランダに入ってセンズリして窓にぶっかけた方が良くないか?
音を立てないようにベランダに侵入して奥さんの顔を思い浮かべながらセンズリをする。
俺のザーメンの匂いに明日気付いて下さいね!
窓のそばに立ち至近距離からザーメンをぶっかけた。
当たって周りにも飛び散った。
奥さんを想って出したザーメンですよ…チンポを搾って窓に擦り付ける。
今度こそ満足だ。
足場に戻り屋上に向かう。
脱いだものを拾って自分の部屋に戻り、興奮冷めやらぬままベッドに入った。
翌朝、例の美人奥さんとゴミ捨て場で顔を合わせた。
いつも通りの挨拶を交わしただけだが、俺は昨夜の事を思い出して勃起してしまった。
外壁工事は一週間の予定らしいのでもう一回くらいは奥さんの部家の窓にザーメンぶっかけられるかな?

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る