露出、手こき、異常シチュの体験談一覧

絞り込み検索

20文字数:9686

キャンプ三日目です。
セックスをする夢を見ました。目が覚めると下の方に違和感を感じました。
見てみると、Eさんがマンコの中に指を入れて動かしていたのでした。
「お願い、抜いて」と言ったのですが、Eさんは私のマンコの中で指を動かし続けました。
Eさんの指が気持ちいいところに当たるので、「あっ、あっ」と声が出ました。
しばらく続けられたため、そのままイキました。
Eさんは指を抜いた後、私の愛液を...

【続きを読む】

00文字数:1863

ついこの間、変なおじさんがいた公園に今日も遊びにきたみほです。
あたりを見渡すと赤ちゃんを連れたママや小学生が鬼ごっこをしていて普通の公園でした。
いつものように滑り台に登り滑ったらオシッコがしたくなったのでトイレに向かいました。後から知ったのですが、ここのトイレは男女共同でした。用を済ませ手洗い場所に出ると乳首が目立つほどピッタリしたコンプレッションを着た男性が鏡の前に立っていました。
彼...

【続きを読む】

COMICアイル 総集編 2025 vol.2
別館3階男子トイレの肉便姫
50%OFF
別館3階男子トイレの肉便姫

サークルとこまや

色恋桜【フルカラー版】
20文字数:1684

ある夏の暑い日、公園のお砂場でめぐちゃんとおままごとをして遊んでいました。その日は、とても暑く、私のピンクのひらひらスカートと花柄ブラウスは汗でビチャビチャになっていました。
楽しく遊んでいると小柄で太ったおじさんがふとやってきました。「お嬢ちゃん、何をしてるの?」と話し掛けてきました。でもママから「最近、変質者がいるから話しちゃダメよ。」と言われていたので無視して遊んでいました。私たちに...

【続きを読む】

48文字数:356

小6の修学旅行時。
四人部屋(二段ベッド×2)で俺一人でいた時、
仲よかった同級生の女子がやってきて、
二段ベッドの上の段にいた俺のとこにやってきた。
最初俺はうつぶせになってたが、なんかその女子は
「うわー二段ベッドだ~」とか言って俺に馬乗りになってはしゃいでた。
なんなんだよ…と思って俺はあおむけになって女子と向かい合った。
ちょうどあそことあそこが触れ合う形になった。 ...

【続きを読む】

5文字数:3851

優しかった母が他界してしまった・・・。
母にはひどく迷惑をかけた・・・。
俺は父を早くに亡くし、母子家庭として育てられた。

母は半ば駆け落ちで父と結婚したため祖父母には甘えられなかった。
小学校と中学校は鍵っ子で寂しい生活だった。

しかし中3になると受験勉強放棄の落第組で仲良くなり、学校をサボり、家でたむろすることが増えた。
中3で酒もタバコもやった。
しかしみんな女っ...

【続きを読む】

8文字数:4290

大学生の時住んでたマンションの隣に、とんでもねーDQNオヤジが住んでた。

小学生の子供がいて、見た目は若い奥さんと3人暮らし。

DQNオヤジはどう見ても40代~って感じの老けたオヤジ。

実際は、オヤジが46歳で奥さんは31歳。
引っ越し当日、夕方に挨拶へ行くと奥さんが対応。

はぁ~いって扉が開いた瞬間、美人過ぎてキョドった記憶がある。

実はこの奥さんはノルウェ...

【続きを読む】

1文字数:560

学生時代からの先輩に頼まれて、先輩の目の前で先輩の奥さんとセックスしていた頃があります。
(奥さんも学生時代の先輩なんですが。)

俺が奥さんを抱いた後、先輩が続いて奥さんを抱いてました。

以前は、奥さんが他の男に抱かれている様を想像して自分を奮い立たせていたそうですが、その趣味(?)が高じて、実際に抱かれているところを目の前で見ないと気が済まなくなったそうです。

先輩は頭...

【続きを読む】

0文字数:614

中1の頃、ちょうど精通を迎えてすぐのある日、少し離れたところに住む3歳の従妹の愛梨の世話をすることになった。この時、親が不在だったので2人きりで家で留守番をしていた。この頃、射精の快感を覚えていたのでサルのように毎日シコシコとオナニーをしていたので3歳とは言え女の子と2人きりと言うことから興奮していた。しかし、当然の事ながらセックスはできないし無茶をすると愛梨を壊してしまうことになるのでなん...

【続きを読む】

COMICアイル 総集編 2025 vol.2
別館3階男子トイレの肉便姫
50%OFF
別館3階男子トイレの肉便姫

サークルとこまや

色恋桜【フルカラー版】
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite