若い義父。


8文字数:1000

まず我が家の家族構成を言いますけど
義父(49)、義母(53)、夫(25),
私(28)、娘(1)と云った感じです!

義父はトラックドライバーで、凄い変則勤務です。
出勤が夜中の2時位で、帰って来るのが昼過ぎくらいかな?

義母は近くのスーパーのパート勤務で、夫は食品関係の会社勤務でとにかく出張が多いけど、昼間は娘と2人、のんびりしてる感じですが、やはり義父が帰って来ると色々と気を使うんです。

義父と義母は二階で、私達夫婦も二階で寝てたのですが、少し前まで夜泣きが酷く、夫の仕事にも差し支える様になって、私と娘だけリビングの隣りの部屋にベッドを置いて、そこで寝る様になりました。

隣りの部屋と言っても区切られた部屋ではなくて、引き戸を開けると一部屋になる様な感じです。

私と娘か寝てると、夜中に義父が起き出して出勤の支度をするのですが、
今年の5月位の事、出勤する前に部屋を覗いて行く様になって、 
娘の事を気にしてるのかな?
って思ってたけど何か私の事を見てるみたいで?

それから何日か後の昼間、義父が、
 俺が夜中に出勤する時ってうるさくない?
 って聞かれ、

 私は一回寝たら朝まで起きないから
 全然大丈夫ですよ。

って答えました。

 その翌日、寝てると何かゴソゴソ音がして、薄目を開けて見ると義父がベッドの奥側で寝てる娘の掛け布団を直していて、ただ手が私の腰辺りに掛かってて、義父が
 
 ごめんね、起きちゃった?
って囁く様に言われたけど、私は何も言えずに寝たふりをしてたんです。

 その時の私は下着にTシャツだけって格好で、再び娘の布団を直すようにしながら義父の手は私のお尻に!

 私が何も抵抗しないと、完全に寝てると思ったのか私のお尻を撫で回してて、私も流石に何も言えなくなって!

 その翌日、わざと電気を付けっぱなしで寝てると義父が、
 電気付けっぱなしだよ。
って言い、娘の掛け布団を直しながら
手は私のお尻を這い回っています。
 
 それからは電気を付けたままで寝るのが癖になって、義父は出勤前に私の身体を触りながら自分のを扱いて一回抜いてから出掛けます。

 本当に寝てる、と思ってるのか解らないけど、今更止めて下さい!って言うのも変かな?

 また書きます。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る