70を過ぎて⑤


前回:  70を過ぎて④

0文字数:1787

 お二方から感想を頂き、感謝致します。ここに投稿するのは楽しいのですが、皆さまが
どう見ていらっしゃるかと気になりまして感想を要望致しました、有難うございます。
 朝子さんが魅力的とのコメント、有難う御座います、朝子さんの事をもう少し書かせて頂きます。パワーのある63歳さん、すごい人ですね、是非ご自身の事を書いていただきたく楽しみにお待ちします。
 朝子さんですが、美人で有名な東北の某県生まれで東京の短大を出ています。その後お勤めをして同じ会社の旦那さんと知り合い結婚しました。処女だったそうです。朝子さんはイメージは松原智恵子さんのような感じです、おっとりした所があります。初夜で旦那さんに入れられた時、あまりの痛さに悲鳴を上げたそうです、ホテルの従業員が飛んでこなくてよかったですが旦那さんはびっくりしてそのままお腹のに逝ったそうです・・おもしろい
 それから段々なれて来まして感じる事もわかったそうです、でも子供さんが女の子二人が生まれ、旦那さんの仕事も忙しく、セックスは半年に一回位になってしまったそうです、そして、朝子さんは今70ですが10年前朝子さんが60の時、旦那さんがお亡くなりになり1年前にこのホームに来たのだそうです、ですからほぼ処女みたいなものです、特にしたいとも思わなかったそうです。世の中にレスの人は多いみたいです(そういう私も家ではほぼレスでした)
 朝子さんにちょっかいだした時、朝子さんはどうせ先はないし、亡くなった旦那の事が嫌いになったわけでもないし、楽しめたら楽しもうと思ったそうです。
 朝子さんとは半月に一度ラブホで楽しんでますが、テレビで旅番組を見ていて「旅行いかない?」と朝子さんは言いだしました、言いだしたらきかない子供みたいな朝子さんですから「いいですよ、で、どこへ?」と言って伊豆に決め実行しました。
 私の運転で伊豆をドライブし修善寺に泊まりました。当然夫婦と言っています、お風呂の貸し切りが可能との事で楽しみです、一杯飲んで食事後、貸し切り風呂に入りました。
 朝子さんはわざとでしょうけど恥ずかしいそぶりをして私を誘います、「もう隠す事はないでしょうよ」とタオルを取り上げると両手でお乳とまんこを隠し艶めかしいポーズをします、私はせっかちに抱き着きキスを口から始まって体全部にしました、お風呂でのぼせたのか感じてきたのか、赤くなりぐったりとなりました、横にすると股を開かせ入れ始めました、少し進むと「ちょっと痛い」と言うのでゆっくりゆっくり進め、最奥に着いたところで休みました、でも私が気持ち良くなり、大きく動かし逝きました。「あらあ」と言うので「部屋でいっぱいするから勘弁」と言って体を洗い、部屋に戻りました。
 部屋では全裸でワインを呑みながら、お乳をつまみにしていると乳首がびんびんとなって来ました、私のもびんびんです、「あそこを良く見せて」と言うとソファーに座り股を大きくM字スタイルになり自分の指で小陰唇を広げました、「朝子さんのまんこは綺麗だね」と言うと「だって、そんなにしていないもの、でも白髪で恥ずかしい」と言うので「剃ってみる」「え、恥ずかしいよう、でも田中さんがしたいんなら」と言うので私の髭剃りで粗利はじめました、小学生?中学生?みたいな感じです。私は我慢できず唇を寄せると下を中まで差し込みべちょべちょにしました「入れるよ」と言うと今度はすんなりぬるぬるで入りました、何回か動かすと、朝子さんは逝き始めます、「あああ」と声を出して私の腰を抱えます、同じタイミングで逝きました、私も気持ち良く逝ったのですが、出るものは少ないです。朝子さんはテッシュを当てて、もう何回できるかしらねえと松原智恵子顔で言うので、「あと100回」と言うと「ふふふ」と笑われました。その夜は朝子さんのつるつるまんこを触りながら指を入れたりして眠りました、朝子さんは息子と袋をいじってました。
 朝、朝子さんは袋を指でしめつけます、私は怖くなり「やめなさい、やめないと入れちゃうよ」と言うと「入れて」と抱き着いてきます。又がんばりました。この年で3回です帰りの運転が不安です・・うそ
 ⑤を終わります、その他のお姉さまの事も次回から書かせてもらいます。又感想などありましたら宜しくお願い致します。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite