D君に、靴下を脱がしてもらい、浴室に行った。
浴室に入ると、Cちゃんが水鉄砲で、いきなりお湯をかけてきた。
瑠奈がびっくりすると、Cちゃんは笑ってた。
瑠奈も入口に置いてた水鉄砲を手に取って、Cちゃんに反撃した。
D君は、浴室の清掃をしながら、Cちゃんと瑠奈の裸を、チラチラ見てた。
いっぱい遊んでから、ロッカーに戻って、水分補給した。
Cちゃんと瑠奈が立ったまま飲んでいると、D君は瑠奈たちの後ろに回り込んで、私たちのお尻を見比べてた。
お湯に入る前に、体を洗った。
Cちゃんがお尻の割れ目を開いて、お尻の穴を洗っている時は、D君がCちゃんの真後ろに来て、お尻の穴を凝視してた。
瑠奈はD君の行動を見て、
「たぶん、瑠奈の所にも来るんだろうな。」
って、予想したら、ホントに来た。
鏡を見たら、D君は瑠奈の後ろにしゃがんで、瑠奈のお尻と目線を合わせてた。
D君の視線を感じたけど、気にせずに、お尻の割れ目を開いて、お尻の穴も洗った。
Cちゃんが足の甲と指を洗うために前屈すると、D君が急ぎ足で、Cちゃんの真後ろに回り込んだ。
D君は、Cちゃんのアソコをガン見してた。
Cちゃんが体を洗い終わって、シャワーで洗い流し始めると、D君は、瑠奈の所に戻ってきた。
D君「洗うから、ちょっと貸して。」
D君が、椅子を持って行ってしまったので、仕方なく、立ったまま体を洗った。
瑠奈も、足の甲と指を洗うために、前屈の態勢になった。
D君は、瑠奈の後ろに座り込んで、至近距離でアソコをガン見してきた。
この後は、お湯に浸かって、
「もう帰ろうか。」
ってなった。
Cちゃんが、パパとママにラインしたら
Aさん「今夜もパパたちは、まっこりを飲むよ。二日酔いになったら、明日の朝も、瑠奈ちゃんと一緒に、そのスパに行ってきてね。」
って返信が来た。
Cちゃん「明日は、シャボン玉とかも、持ってきても良い?」
D君「シャボン玉は、後片付けが大変だからな。 ちょっと。」
Cちゃん「そっかー。」
ドライヤーで髪を乾かして、そろそろ帰ろうとした時、中学生と小学生の男子が、何人かやってきた。
D君の弟のE君(小6、Cちゃんとは同じ学校)
D君の友達F君、G君(中2)
韓国のトウモロコシ茶と、お菓子を持ってきてくれた。
D君、E君は、日常会話レベルなら日本語がしゃべれる。
D君のパパは、カタコトの日本語ならしゃべれるらしい。
D君「ねえ、Cちゃん。 明日、シャボン玉を持ってきても良いよ。それで、もしもなんだけど、もう一度、服を脱いでもらってもいいかな?」
Cちゃん「服を脱ぐの? いいけど。」
Cちゃんは、同級生のE君の前で、服を脱ぎ始めた。
Tシャツを脱いで、スカートも脱いだ。
スポブラも脱いで、パンイチになった。
E君は、Cちゃんの膨らみ始めたおっぱいに、見惚れてた。
Cちゃんが、パンツも脱ぐと、E君はCちゃんの周りをゆっくり1周して、お尻とアソコを観察してた。
D君が通訳してくれた。
F君が、トウモロコシ茶とお菓子をCちゃんに渡した。
F君「あっちで、二人で食べてなよ。」
Cちゃんたちが移動したので、瑠奈も服を脱ごうとしたら、F君に止められた。
D君「いきなり裸になるのは、ちょっと待って。勿体ない」
F君は、瑠奈の後ろからスカートをめくって、パンツを見てた。
G君は、瑠奈の前からスカートをめくって、パンツを見てた。
前と後ろを交代して、またスカートをめくった。
F君がスマホを出して、動画で撮影したいと言い出した。
D君「Cちゃんは撮らないから。瑠奈ちゃんだけ、撮らせて。」
Cちゃんを撮影しないんならいいか、と思って、OKした。
F君が、真正面から撮影を始めた。
G君が、瑠奈のスカートをめくって、パンチラを撮られた。
D君が通訳、F君が撮影、G君が瑠奈の服をめくったりする係らしい。
D君「瑠奈ちゃん、体を捻じって、顔を後ろに向けて。」
言われた通りにすると、G君が後ろから、瑠奈のスカートをめくって、パンツの後ろも撮られた。
D君「お尻にパンツが食い込んでる。」
D君「次は、椅子に座って。おっぱいを撮らせて。Tシャツを首元までめくりあげて」
瑠奈は椅子に座って、Tシャツを首元までめくりあげた。
胸は、同級生の女子よりかは、少し大きかった。
G君が、瑠奈のスポブラの左の胸元を持ち上げた。
F君が、瑠奈の胸元30cmぐらいまで、スマホを近づけてきた。
これ以上、近づくと影になってしまうので、これが限界みたい。
左胸の乳輪と乳首を撮影したので、G君はスポブラの右側を持ち上げた。
右胸の乳輪と乳首を撮影したら、G君が手を離した。
D君「スポブラを持ち上げて、おっぱいを見せて。」
言われた通りに、スポブラを持ち上げて、おっぱいを出した。
D君「次は、お尻ね。スカートを脱いで、パンツも脱いで」
瑠奈がスカートを脱いでいるところも、F君が後ろから撮影してた。
瑠奈は美術部で、アニメの絵ばっかり描いてて、運動はしなかった。
お尻は、ムッチリだった。
D君「お尻の割れ目を開いて、お尻の穴を見せて。」
言われた通り、お尻の割れ目を開くと、G君が懐中電灯の光を、瑠奈のお尻の穴に当ててきた。
D君「前屈して」
前屈すると、G君が、瑠奈のアソコにも懐中電灯の光を当てた。
D君「もう一回、パンツを履いて。次は前から撮るから、パンツを履いたら、ゆっくり脱いで。」
一度脱いだパンツを履いて、ゆっくりパンツを脱いだ。
F君は、瑠奈の陰毛を接写してた。
椅子に座って体育座りしたり、
四つん這いにもなった。
脱いだパンツの裏地も、撮影された。
順番に、瑠奈のパンツの裏地の匂いを嗅いでた。
瑠奈のママからラインが来て、ここでタイムアップになった。