いつの頃からか覚えてないけど、僕は母に親子でSEXするのは当然だと教えられて母とSEXするようになった。
皆言わないだけで何処の家でも母親と息子、父親と娘はSEXしてるんだと常に言われてた。
それを信じて毎日母とSEXして毎回母の中に射精する。
そして何人も僕に弟や妹が出来た。
親子でSEXするのが当然なら兄と妹、姉と弟はどうなんだろう?
母に聞いたらそれも普通にしてると言われた。
だから僕は妹達が父に処女を奪われる前にSEXした。
母にしてるように中に射精する。
これで妹達全員の処女を僕が貰った。
弟達の童貞は母が全て奪っていた。
僕だけの母では無くなり、それが悔しくて僕は妹達とも日常的にSEXようになった。
それを見た弟達も母だけでなく姉や妹ともSEXするようになった。
これで母の身体が少し空いたから僕がSEXする時間を確保できた。
そして成長した僕は母の教えが嘘だと知ったけど、今更こんなに気持ち良い事をやめられないので関係を持ち続けた。
弟や妹が僕と母の子供だって事も理解した。
つまり僕は娘達の処女を奪って継続的にSEXしてる父親って訳だ。
これに関しては母の言う通り父親と娘がSEXしてるって言葉が当てはまってしまう。
娘達も全員が家族の内の誰の子か分からない子供を妊娠した。
母もあれからまた何人か産んだけど、僕の子なのか息子達の子なのかハッキリしない。
PR
親子でSEXするのが当たり前と教えられてきた僕は日常的に母とSEXする
21文字数:589
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る