父が他界したと聞いて嫁と共に実家に行って…


23文字数:708

入院して闘病生活してた父が他界したと聞いて急いで嫁と共に実家に顔出した。
葬儀の準備や何やかんやで慌ただしく、母は悲しむ暇も無いくらい疲労してた。
嫁が諸々の手配はしておくから俺は母に付いててくれと言ってくれ、後のことは任せて母と別室に移動して慰めた。
慰めると言ってもSEXなんだけどなw
母とは中学生時代から関係を持ち続けてて、結婚後も週に一度はホテルで逢引きしてたんだ。
父が入院してからは実家で堂々とSEX出来るようになったし、偶に病室で寝てる父の横で立ちバックとかしてたw
俺が生まれる時に立ち会ってインポになった父の代わりなんだけど、それでも母を抱けるなら…とSEXしたらお互いの身体の相性が良すぎて本気で愉しむようになったんだ。
ぶっ掛け中出し何でもさせてくれる母は俺のチンポに夢中だから、父が他界して悲しいフリをするのも上手い。
本当は邪魔者が居なくなって清々したと布団の中で言われたw
良い機会だから母に中出しした後、嫁の所に行って実家で母と同居してくれないかと話した。
父が他界した今、母が一人になってしまうから…と同情を誘ったらオーケーしてくれたので、すぐにアパートを解約して葬儀後に実家で同居スタート。
俺は二交代制勤務で週毎に日勤と夜勤が繰り返され、嫁は日勤の仕事だから一週間置きに生活がすれ違いになる。
それを利用して夜勤が終わって朝帰宅したら嫁を送り出して母とSEX。
その後母と一緒に寝て昼過ぎに起きてまたSEX。
夜勤の週は毎日母を抱いた。
日勤の週は嫁が寝てから母の寝室に行ってSEXしたり、嫁が風呂に入ってる間にフェラチオしてもらったりとスリルを愉しむ。
嫁が馬鹿で助かってる。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る