ラジオ体操
https://www.moedb.net/articles/1691242449
中1の1学期
https://www.moedb.net/articles/1691325038
からの続き。
中学の時、従姉妹と同じ中学校に通っていた。
従姉妹の未来(みく)は、1学年上。
委員会も美化委員で、一緒。
部活も陸上部で同じ。
中1の時のこと。
週1回、スポーツプラザに行って、器具を使って筋トレをする日があった。
3年男子、女子、2年男子、女子、1年男子、女子、幾つかのグループに分けられていた。
1年男子は、大会に出場するグループ、補欠のグループ。
補欠グループは、オレと、未来のファンクラブの会員だけ。
要するに、未来が跳んだり跳ねたり、未来のむっちり太ももを観察するために部活に参加していた。
オレ達の引率は、2年男子の川崎先輩の予定だったが、女子から反発が出て、未来がオレ達の引率をすることになった。
女子は
・女子に人気のある川崎先輩が、オレ達の引率でスポーツプラザに行くと、部活の前後でおしゃべりができなくなる。
・未来は男子に人気がある分、女子から嫉妬されていた。
準備体操で、未来がジャンプすると、おっぱいが上下に揺れた。
男子は、鼻の下を伸ばして、未来のおっぱいを凝視していた。
未来が座って、足を広げて前屈をすると、短パンの隙間から、パンツがチラチラ見えた。
「おい、今日の未来先輩、ピンクだよ。」
「今日は、白か。」
休憩時間に、未来が体操服をパタパタさせながら、お腹とおへそを見せると
未来の周りに男子が集まってきて、未来のお腹とおへそをガン見してた。