PR

義妹と子作り


5文字数:951

弟が昨年結婚して実家の隣に家を建てて住んでいる。弟の嫁さん、私から見て義妹の百合香は弟の幼馴染で自分とも昔から一緒に遊んでいた仲なので今も昔のようによく遊びにきて私の息子とよく遊んでいるので息子も百合香に懐いている。百合香は酒が好きで弟は下戸なので一緒に酒を飲めないので自分や妻と一緒に呑むことがよくある。その時に酔ってタガが外れたのか、よく弟を誘っても抱いてくれないと嘆くことがある。弟も百合香も今年で21歳になるのでそろそろ子作りをしたいのだろう。
自分も妻も酔ってタガが外れて勢いで3Pをしたこともあった。百合香の体は若々しくて経産婦の妻とは違って締まりの良い体だったので弟が抱かないのは謎だった。
ある時、妻がスーパーのアルバイトのシフトが夜になり、息子は習い事の空手に行って家にいない時があった。その時に百合香が訪ねてきて「抱いて種付けして欲しい」と懇願してきた。どうやら3Pをした時に気持ちよかったらしい。聞くとこの日は排卵日らしく、中出ししたら妊娠できるらしい。あまりにも必死な感じだったのでヘタレな弟に代わって百合香を抱くことにした。
時計を見ると息子が帰ってくるまで残り2時間を切っていたので手早く種付けをすることにした。
百合香もそれを理解していたようで事前にオナニーでしっかり湿らせて来てくれていたので、前戯はすっ飛ばして風呂場に行き、換気扇を回してスカートを捲ってパンツをずらしただけでバックで繋がった。若々しい膣は自分の陰茎にピッタリとフィットして吸い付いてくれたので奥を杭打ちのように突きまくって百合香が果てるのに合わせて奥に子種を打ち込んだ。
出なくなるまで6回ほど連続で子種を打ち込んで百合香を帰らせた。
後日聞いた話だと、アリバイ的にその日の夜に迫って1発だけ中出しさせたらしい。
それからしばらくあとに百合香から妊娠の報告があり、双子らしい。
妻はこの時に「百合香ちゃんに種付けたの、アナタでしょ」と言われたが、軽く流しておいた。そこらへんが寛容な妻は最高だと思った。
弟は1発で種がついたのだと思い、驚いていたが、妊娠したからには育てなければ、と頑張っているようだった。百合香は相変わらず、時々遊びにきては息子と遊んでくれたり私たちと食事をしたりして可愛らしい。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite