首輪を付けられて監禁されてます


2文字数:654

食事も下の世話もネット環境も全て揃ってるけど、首輪を付けられて鎖で繋がれ監禁されてます。
誰にって…ママです。
変な女が寄ってきて騙されないようにってママは言うけど、射精管理もされてるのは異常だと思います。
「ママが産んだんだからあなたはママの物なの、誰にも渡さないわ」
鎖で繋がれたまま手と口で射精させられて、顔に浴びたママが僕に抱きついてセックスを始めます。
「また少し大きくなったわね、育て甲斐のあるオチンポでママは嬉しいわ」
初めての時はオマンコに入っただけで射精してしまったけど、今は20分くらいなら耐えられるようになりました。
「ママのオマンコで育てたんだからそれくらい当たり前よ、ママを失神させるくらいのオチンポになってからなきゃ困るわ」
自由に動くのを禁止されてるのにママを失神なんてさせられるのかな?
「イクまで耐えて何回も出来る回復力があれば失神させられるわよ」
まだまだ僕は半人前らしいです。
「でも最近は少しずつママをイかせられるようになってきたから失神させられるようになるのも時間の問題ね」
ママが腰を振りながら少しだけ認めてくれました。
「回復力も付いてきたから期待してるわよ?」
せっかく認めてくれたのに今日はママがイク寸前で射精してしまって叱られました。
「褒めた途端にこれなんだから…もう一回するからオチンポ硬くして」
半萎えになったチンポをオマンコ締めて硬くさせられます。
「次は勝手にイかないでね?ママがイクまで我慢するのよ?」
やっぱり今日もエンドレスセックスかぁ…。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る