知り合いの少女へのイタズラ


5文字数:1776

昔ですが知り合いの小学2年生の女の子をお風呂に入れる機会があり軽くイタズラをしてしまいました。
とはいえ、いじって感じさせるとかそんなつもりもなく、どちらかというと子供の体がどうなってるか見てみたいという気持ちが強かったと思います。
少女にも体を触る前に『イヤだったらちゃんと言ってね』と伝えました。
女の子の体がどうなってるか見せてとお願いして、少女も簡単にOKしてくれましたが、あまり意味は分かってなくてもこれから体を触られる、イタズラされることは気づいていたと思います。

お風呂前に裸になってもらいました。
普段と違いなんとなく緊張していたのはわかりました。
当たり前だけれど胸は全く膨らんでません。薄いピンクの乳輪があってまだ米粒みたいな乳首があり、下を見ていくとおへそ、その下にはっきりした、「 | 」縦線のワレメがありました。ワレメの周りは少し膨らんで柔らかそうな気がしました。
全裸の少女を寝かせまずは胸、話しかけてあげながら触るとすぐにくすぐったがっていました。ほんとに何もなくて乳首も触ってもあまりよくわからない小ささでした。
おなかを触り下のほうに行くと、少女も気づいて無言になって緊張したような感じになってました。
念のため「大丈夫?」と聞くと、少しかわいくはにかみながらうなづいてくれました。
ワレメに触れました。指先に溝の形が分かります。正面から指先で開くと間に白いクリトリスの包皮が見えていました。
両足を開いてもらうと真正面から見ることができました。少女は緊張した感じだけど見て目が合うと少し照れ臭そうにしていました。
そしてまだ毛も生えていないし、ほんとに線のようになっていた未熟な指でワレメを左右に開きました。小さな面積の赤い粘膜の部分とクリトリスの包皮がはっきりと見えていました。
薄くて小さな小陰唇を開いてマンコの部分をしっかり見せてもらいました。まず少し下に小さな濃いピンク色の穴が見えていて、子供でも少し湿ったようになっていたと思います。膣口を見て少し上にくぼんだみたいになったところが尿道口かな?と思いつつ、その粘膜部分を触ると拒否はしなかったけど、少し痛そうにしてあまりいい顔はしなかったので見るだけでしたがそれでも子供とはいえ女性器をじっくりと見せてもらいました。
ぷくっと少し膨らんだクリの包皮、ここを上に押すと隙間から赤くて丸いクリトリスの先が少しだけ見えていました。
敏感な部分だけにここは軽くイヤイヤをされてしまったのでここらへんで終わりにしました。
最後に立ち上がらせて後ろを向かせ前かがみになってもらいました。かわいいお尻が丸見え、そしてきゅっとすぼまった濃い肌色のような肛門がはっきりと見えました。そこから前のほうへは再びぴったり閉じたワレメが続いていました。
少女にもう一度だけお願いしてワレメを触らせてもらいお尻側から指で開くとぱかっと割れた赤い部分と体勢からなのか膣口がはっきり開いたようになって見えていて、指くらい入れれそうだったけど少し穴の中も見えるような感じでした。
「お風呂行こうか」
それから一緒にお風呂に入りました。
少女はイタズラ後から普段と様子が違っているのが気になりました。別に嫌がったりとかしてるわけではないし、もちろん泣いてるわけではなく、普段と違うことをされてなんとなく心ここにあらずという感じでした。
お風呂をすごく温めにして一緒に1時間ぐらい入っていました。
普段そういうことはなかったけれど少女のほうから何もしてないのに甘えてくるような感じでその時の反応がかわいいと思ってしまいました。触るつもりはなかったけれどお湯の中でおなかに手が当たった時に、少女が何も言ってないのに自分で足を開いて触れるようにしてくれたのを見たけれど、これ以上はとも思ったので「ごめんね。もう大丈夫だよ」と言って、そのままいろいろと話をしていましたが内心ちょっとドキドキとはしてしまう自分がいました。
少女が3年生になるころまで何度かありましたが、そういうイタズラはその時一度きりで体を触るときに軽く触れるくらいの感じになってました。
ずっとかなり懐いてくれていたのですが残念ながら引っ越して合わなくなってしまいました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る