「もう支度しなきゃ間に合わなくなっちゃうよ」
「まだチンポと離れたくないの…もう一回SEXして…ダメならこのままフェラチオ続けさせて」
毎朝こんな攻防が続いて遅刻の常習犯になっちゃってるんだよ…次に遅刻したらクビって言われてるのに…。
「あ〜もう!わかった!SEXするから!」
「嬉しい!最後は生で良いわよ!」
ケツを向けて手でマンコを左右に開いた母さんにリクエスト通り生で入れてSEX。
「毎朝毎朝何回も…」
「文句言いながらもSEXしてくれるから好きよ」
「母さんのマンコ気持ち良すぎるんだよ!誰よりも気持ち良いマンコして!今日遅刻したらクビなのに!責任取ってもらうからね!」
「クビになったら一日中SEXしていられるわね〜、爛れた生活…うふっ…クビになって帰ってくるの待ってるわ」
息子がニートになっても良いのかよ!?
母さんに呆れながら中出しして慌てて支度したけど遅刻決定…。
家を出ようとしたら連絡が来て、『また遅刻か!クビだ!もう来なくて良い!』と怒鳴られてしまった…。
「クビだって?」
「めちゃくちゃ怒ってクビ宣告された…来なくて良いって…」
「じゃあSEXしましょ!ゆっくり落ち着いてSEXできるじゃない!」
これで三回目のクビなのに母さんは大喜びで俺の服を脱がした。
「まだまだやり足りなかったのよ〜、いつも仕事に行った後オナニーして自分で慰めてたのよ?ああ…一日中SEX出来るなんて最高だわ」
息子が無職になって喜ぶってどうなの?
もうすぐ仕事に行く時間なのに母さんがチンポ離してくれない
0文字数:626
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る