借金を女性だけの金融会社で体で返す。


40文字数:2073

借金で女性なら体で返すなんて話はあるが、男性は昔は遠洋漁業とか。
女性だけで経営してる闇金で借金をして、返済できず男なのに体で返した。
女性だけで経営してる金融会社で店舗に呼ばれて、返済を要求された。当然である。
そこは女性だけなのだが、みんなヤバそうな女性ばかり。893(暴力〇)に近い会社。
大手でもないから、暴力的に恫喝、怒号、恐喝まがいで脅し返済を要求する。
「おい!!。どうすんだよ!?」「返す気はあるのかよ!?」
「会社や家に押し込んでもいいんだぞ!」「こちらは裏でやってるから法律関係ないからよ!?」
「他の会社ならマグロ漁船に乗せるんだが、どうやって返すんだよ!!」と殴られる。
「ここは女だけの会社だから、お前どうだ!。体で返せるか!?」
「毎日、一日中、ここの女相手で体で返せるかよ!!」
「5人もいるから毎日、全員とSEXし続けて逝かせること出来たら、この借金ないことにしよう」
「ただし、1週間。毎日だ。5人の女相手でだぞ」「おい!出来るのか」「お前はまだ若そうだし」
睡眠と食事とトイレ以外は継続的に5人もの女性とSEXの相手だ。最後には恐らく体力もなく終わる。
30代だったから、いい話かと思ったが、5人の中は、50代位から20代位の女性が。ヤンキーみたいだ。
社長と思わせる女性は50代で、和服着ていて、いかにも極道の女性って感じ。
もうどうしようもない状態で、マグロ漁船よりましかと思い承諾した。100万程度の借金だ。利息もあって450万円を超える。法律を通さない闇金だ。トイチ。トサン以上かも。
「わかりました。やります」
「よ~し。明日からここの事務所の奥で全員と相手をしな!」「途中できなくなったり、逃げたら殺す」
次の日、事務所の奥へ。奥にはダブル位のベッドがあった。部屋が分かれていて、5人分ある。
シャワールームもある。
まずは、社長と思われる50代位の女性だ。
「よーし。今日から全員を相手でここで暮らすんだ」「飯はちゃんと食わしてやる」「シャワーで体を洗え!」
「このベッドは私の専用だ。」「早く全部、脱いでここに来い」「今後は服は着るな」
「早く私を相手で逝かせてみろ!」「逝かせないとどうなるかわかってんだろう!」
「私の着物脱がせて、やれ!。早くだ!!」
私は、社長の着物を脱がせた。
「おい!この着物は高いものなんだぞ!」「もっと丁寧に扱え!」
全部脱がせた。さすがに50代の身体で、やや太り気味で、そそるような感じではない。
「失礼します!」と言い、社長に口付けた。社長は口を開いて舌を入れてきた。私も舌を入れた。
そうしながら、社長のおっぱいに手を触れた。はっきり言って垂れていていいおっぱいではない。
ぽっちゃりの熟女のおっぱい。借金返済のため、気にしないで愛撫した。
垂れたおっぱいの乳首を口に含んで吸った。社長の乳首はどす黒くて茶色っぽい。そのうち乳首は大きくなった
「おい!もっと乳首を吸って、舐めろ!」乳房も硬めでシワもある。
「おい‼こら!。おっぱいだけでなく、下の方も触れ!」
「では、失礼します」と言い、剛毛の陰毛へ触れた。黒ではない、やや茶色の陰毛。
緊張と恐怖心でまだ、勃起していない。
社長の陰唇に指を触れる。形も色も熟女のオマンコである。陰唇もビラビラも開ききっていて、いびつだ。
触っているうちに、少しずつ下半身が勃起してきた。
「おぉ!。ようやくでっかくなったじゃねえか!」「チンポを舐めてやるよ!。そこに立て!」
半勃起状態のチンポを社長はしゃぶってきた。ものすごい吸引力と中での舌の刺激。何人もの男と経験してる
半勃起だったチンポもフル勃起してきた。社長の口の中で逝きそうになった。
「バカ野郎!。まだ逝くんじゃねえよ」と咥えながら怒鳴った。
「ほら!今度はわたしのオマンコを触って舐めて見ろ!!。」「絶対逝かせないと、殺すぞ!」
「はい。わかりました。」
社長のオマンコを愛撫し始めた。社長は意外に感じやすいらしく、次第に濡れてきて、喘ぎ声が。
「あぁっ。おぉ。うぅ。いいぞ」「もっと、もっと。舐めろ!」「いいぃ。ううぅ。ああっ」
50代の熟女社長が喘いで感じていた。「もう!。いれて頂戴」「我慢できないわ」
「あんたの太いチンポぶっこんで!」
クンニをやめ、フル勃起したチンポを社長のマンコにぶっこんだ。ゴムもしないまま生で挿入。
ズンっ。ギュっ。ヌチュっ。いろいろな音を立てながら、はめ込んだ。ガンガン攻めまくった。
「おぉ!。いいーわ!。あぁっ。すごーい。こんなの久々だわ。」
「おぉ!いいっ。イクッ!」と言い、社長は逝き果てた。私も社長の下腹部へ射精した。
「おぉい!。よかったぞ!。」「またやろうよ」
「次は、副社長とだ!」午後からだから、ゆっくり休んでろ!。
社長との一回目は終わった。この後、副社長(30代)と社員2人とも待っている。
精力ドリンク飲んで、副社長との相手を待った。
副社長編、社員1、社員2編は高評価が得たら,投稿します。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite