PR

いつも布団に勝手に潜り込んでくる妹(中学生)


5文字数:1165

昔っから妹は一人で寝るのを寂しいと言って嫌がり、母親と寝れば良いのに何故か兄である俺の布団で一緒に寝たがるんだ。
歳だって3つしか違わないのにな。
小学生の低学年の頃は親もお兄ちゃん子ね〜なんて笑ってたけど、高学年にもなると心配し始める。
でも俺と妹を信用してくれて何も言わないんだけどな。
一緒に寝ると言っても妹が勝手に布団に潜り込んでくるから寝ようと誘われる訳じゃないんだよ。
去年中学生になった妹だけどまだ勝手に俺の布団に潜り込んでくる。
部屋は別々なのに夜になると俺の部屋に侵入してくるらしいんだ。
寝てる俺は毎朝目を覚ますと妹に抱きつかれてるからビックリする。
偶に脚も絡ませてきてて身動き取れない時もあるんだ。
親も俺を起こしに来れば妹が一緒なのに慣れちゃった。
中学生になったのに妹が俺に抱きついて寝てるのを見た最初の日は母親に布団引っ剥がされたけどな。
ちゃんとパジャマ着てて、妹が一方的に俺に抱きついて脚を絡ませてたから誤解は解けたんだ。
その後妹は母親に注意されてたけど。
それで去年の秋から冬に変わり始めたくらいに、偶々夜中に目を覚ましたら妹の手がチンコの上にあった。
唯の偶然なんだろうけど触られてると気付いたら勃っちゃってさ…。
妹を起こさないように気を遣いながら俺もマンコ触ったんだ。
パジャマ越しでも湿り気を感じるまで触り続けたら妹が目を覚ましちゃって、何も言わずに俺をジッと見つめてくる。
ここでやめておけば良かったんだけど、触るのをやめられないでいたら妹の手が俺のパンツの中に…。
そこからお互い自制出来なくなって布団の中で裸になってSEXしちゃったんだ。
コンドームなんて待ってなかったから生SEX。
俺も妹も初体験だったけど、そこそこ上手くいったと思う。
射精はお腹の上に出そうと思ったのに妹が初めてだから中が良いと言って抜かせてくれなかったから中出し。
妹の股にティッシュ10枚くらい挟ませて、ザーメンが漏れてシーツを汚さないようにした。
妹はそのまま俺のチンコを舐めてくれた。
チンコが綺麗になるとまた抱きついてきたから、股に挟ませたティッシュを俺が軽く押さえて力ませて敢えてザーメンを溢れさせる。
全部出すのは無理でもある程度出せるからそれで拭いて処理して、脱いだパジャマが布団の外に出ないように丸めて隠して裸のまま妹と抱き合って寝た。
朝になって母が起こしに来てまた妹が抱きついて寝てる…と溜め息。
見慣れた光景だから布団も剥がされず、声だけ掛けて俺と妹が目を開けると部屋から出て行った。
母が居なくなったら布団を捲って妹と強く抱き合って脚も絡めておはようのベロチュー。
朝勃ちもしてたからついでにSEXもして朝から中出ししちゃった。
妹はマンコに俺のザーメン入れたまま学校行ったよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite