兄貴が彼女を家に連れて来て部屋でSEXを始めたみたいだ。
パンパンパンパン煩えし女の喘ぎ声も大きい。
でも5分と経たずに静かになった。
ちょっと早くね?
そこから少ししたら部屋から誰か出てきたみたいだから俺は自分の部屋のドアを少し開けて確認したら彼女さん。
向こうもこっちに気付いて手を振ってきたからヤバっ!と思ったけど、もう少しだけドアを開けて手を振り返したら笑顔を見せてくれた。
そして何故か俺の部屋の方に歩いて来たからドアを全開にしたんだ。
部屋に招き入れてくれると思ったのか笑顔のまま入ってくる。
兄貴とSEXした後に弟の部屋に来るなんて何を考えてるのか理解出来なかったけど、当たり前のようにベッドに腰掛けて隣に座るようにポンポンとベッド叩いてる。
訳がわからないまま隣に腰掛け、兄貴早くない?と小声で話し掛けた。
すると聞かれてたと思ってなかったのかビックリしてたけど、男らしくて素敵なんだけど早いのがねぇ…と小声で不満を漏らした。
やっぱり物足りないのかな?と思い、俺は激しいのよりゆったりしたSEXが好きだから長く楽しめると思うよ?って言っちゃったんだ。
彼女さんはまたビックリしてたけどすぐに笑顔に戻って、お兄ちゃんの彼女なのに手を出したいの?と俺の耳元で囁きながら太ももを触ってきた。
彼女さんの方へ顔を向けると鼻が当たりそうな距離に顔があり、ジッと見つめられてたからキスしたら舌を入れてくれた。
キスの後に兄貴とは生?って聞いたらゴムしてるよって答えてくれたから押し倒して脱がしてクンニした。
隣の部屋に兄貴が居るから彼女さんは手で口を押さえて喘ぎ声を出さないようにしてくれてる。
兄貴とSEXした直後とは言えめちゃくちゃ感じやすくて濡れやすいようでマンコはすぐに大洪水。
すぐにイッてくれたから相当敏感なんだと思ってたら、彼女さん自身もこんなに早くイクとは予想外だったらしくて呆然としていた。
スカートとパンツだけを脱がしてクンニしてたけど、もう全部脱がしちゃえ!と彼女さんを全裸にして俺も全裸になった。
兄貴の彼女を寝取るのも面白そうだから彼女さんの顔の横に移動してチンポを口に近付けると咥えてくれた。
彼氏の弟のチンポ咥えて興奮してるみたいだったので手を伸ばして指マンする。
イッて間もないのに指マンされて激しく腰をのたうち回らせて感じてくれてる。
チンポへの吸い付きも凄え。
10分くらいフェラチオさせて指マンしてたら、彼女さんはその間に三回もイッてた。
優しくマンコを触りながら口からチンポ抜いたらSEXしてっておねだりされた。
俺は生派だからゴム持ってないよと言うと、少し考えた後に今日はもう兄貴とSEXしないから生で良いと言ってくれたんだ。
兄貴は一回したらその日はもう勃たないらしい。
それで彼女さんに生で挿入して暫く動かずに抱き合ってキスしてた。
入れっぱなしで動かないのは焦らしにもなるみたいで彼女さんが俺の身体を弄るように手を動かして舌もネットリ絡ませてくる。
ここで一回腰を回して奥をグリッと捏ねた。
彼女さんはビクン!と背中を反らせて俺の背に爪を食い込ませてくる。
もう一度腰を回すとギギギ…と背中に爪痕を残された。
おとなしそうな顔して反応は意外と激しいな…。
腰を回す動きが気に入ったようなので一瞬の間を入れながら何度か繰り返したらまたイッてる。
そこからゆったりと腰を前後に動かしてGスポットからポルチオまでを擦り上げつつ奥を潰すようにチンポを押し付けた。
俺の背中は彼女のさんの爪でガリガリに削られてミミズ腫れが大量に出来てるだろう…。
その痛みに耐えつつ腰を動かしていたけど、途中で止めて彼女さんの身体を抱き起こした。
所謂対面座位になったんだ。
彼女さんはずっと俺とキスを続けたまま抱きつきっぱなし。
ゆったりとしたSEXは彼女さんの性癖にも突き刺さったようで何度もイッてくれる。
アナルOKか確認してなかったけど、対面座位で小さく深く突き上げながら彼女さんのアナルに中指を押し込んだ。
ビックウッ!と飛び跳ねそうな勢いで反応してて面白かったよ。
アナルは駄目だったかな?とキスをやめて彼女さんの顔を見ると、悪戯っぽく怒った顔して肩に噛み付いてきた。
背中にミミズ腫れ作られ、肩には歯形を残すとは…。
噛みつかれたままアナルに入れた中指を抜き差しする。
このキツさと硬さはアナル未経験だろうな。
そんな未経験SEXを彼氏の弟で経験して、堪らなくなってしまったのか両脚も使ってしがみついてきた。
肩に噛み付き背中には爪を食い込ませてしがみつく彼女さんがまたイクのに少し遅れて俺もイッた。
これじゃ抜けないから仕方ないよね?って言い訳も出来るから遠慮の無い中出し。
彼女さんはイッてる最中に中出しされてビクンビクン身体を震わせてしがみつく力も強めてきた。
中での射精が止まると彼女さんも噛み付くのをやめて俺の顔をこれでもかと見つめてくる。
そして暫く見つめ合った後にまたキスしてきて激しく舌を絡ませてきた。
満足してくれたようで何よりだけど兄貴が待ってるのに戻らなくて良いのかな?
マンコにはまだチンポ入ったままだし…。
離れようとしない彼女さんが唇を離したので、戻らなくて良いのか確認すると俺がアナルに入れた指を抜かないから離れられないと言われたよ。
ウッカリしてたな…。
それでアナルから指を抜こうとしたらアナルをギュッと締められて嫌だと言われた。
こんなに満足出来たSEXは初めてだからまだ離れたくないってね。
彼氏の兄貴より俺と居たいのか…と嬉しくなって、俺もまだ一緒に居たいよと告げてキス。
それで安心したのかアナルの締め付けが無くなったので指を抜き、チンポはマンコに入れたまま彼女さんを上に乗せる形で寝転んだ。
すると今度は彼女さんが腰を振り始める。
満足したんじゃないの?
イク為のSEXと言うよりも余韻を長持ちさせるような腰の振りだったので、マンコに俺のチンポの感触を残したかったのかも。
10回くらい腰を振って止まった。
口の周りが唾液まみれになるくらい彼女さんが激しいキスしてくれた。
それでやっとチンポを抜く気になってくれたようで、ゆっくりと身体を起こして腰を上げてくれた。
抜けると中からドロッと垂れてくる。
そして彼女さんから中出しされたの初めてなんだよ?と言われた。
兄貴の彼女
2文字数:2624
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る