穴を開けた段ボールにFreeチンコと書いて被って廊下に立ってたら母さんも姉さんも普通にフェラチオしてきて生ハメさせてくれた


3文字数:725

ハロウィンの日に大きな段ボールの一部に穴を開けてFreeチンコと書いて被って自宅の廊下に立ってたら、最初に現れた母さんが普通にフェラチオを始めた。
そこに姉さんも現れて何してんの?と母さんに言うと、母さんは自由に使えるチンコらしいわよ?と姉さんも誘って二人でフェラチオしてくれたんだ。
そしてどっちが先に入れてもらう?と話し合い始め、先に見つけた母さんからって決まって母さんが自分でパンツを下ろして立ちバックで生ハメSEXさせてくれた。
姉さんが見てる前で腰を打ち付けてくる。
しかもこのチンコ硬くて凄く良いわよと姉さんを煽るような事まで言ってる。
俺は必死に耐えてたけどマンコの中で硬さと太さが増したのを感じたようで、そろそろ出るみたいだから準備しておきなさいって姉さんに言ってる。
出るの判ってるなら抜くんじゃないの!?と焦る俺の気持ちを無視してマンコを締めてきたから耐えられなくなり中で射精。
出し終わると即座に姉さんと交代して、姉さんも腰を振って打ち付けてきた。
本当に良いチンコねって母さんに言いながらマンコ締めてきて、姉さんも中出しさせるつもりなんだと再び驚きと焦りを感じた。
段ボールの中の俺に母さんが話しかけてくる。
Freeチンコを使ったのは私達なんだから妊娠させても文句は言わないわよ?って。
それで気が楽になったから俺は姉さんにも中出しした。
終わると二人が段ボールを俺から外してまたフェラチオしてきた。
声で相手は判ってたけど、こうして二人を見下ろしながらフェラチオされるとまた違った興奮で二人の顔に思いっきりぶっかけちゃった。
顔に浴びた二人から、また来年もFreeチンコしてくれたら嬉しいと言われて来年の仮装も決まったよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite