掲示板のように近親相姦したくて夜這い


2文字数:1156

皆さんの投稿を読んで俺も近親相姦したくなったので姉さんに夜這いしてみた!
脱がしてる途中で目を覚ましちゃったので慌てて口を手で塞ぎ、片手はパンツの中に入れて手マンした。
嫌がって抵抗してきたけど、マンコが濡れ始めたのでGやクリを執拗に弄り続けたら絶頂したみたいで抵抗が無くなったんだ。
息も荒げてたので口を塞いだまま途中で止まってた脱がすのを再開する。
少しだけここで抵抗されたけど上手く力が入らないのか順調に脱がして裸に出来た。
騒ぐなよ?騒いだら首絞めるぞと脅して口から手を離してキスで舌を入れる。
脅しが効いたのか震えていて舌を絡めても大人しくしてくれていた。
キスしながら俺もパンツを脱いでマンコに擦り付ける。
本気で犯すつもりだと理解してくれたようで、口を離すとせめてゴムは着けてと言われた。
着けるつもりは最初から無かったので無視して生ハメ。
嫌だ嫌だと泣き出したのでもう一度キスして舌を絡めて腰を振る。
嫌がってるせいなのか気持ち良くなってるのか判らないが、マンコが強く締まるので気持ち良さがどんどん増していった。
キスは続けたまま腰の振りを激しくしていったら射精するのを察したみたい。
俺に舌を絡められながらも中はダメと必死に訴えてくるのを無視してなるべく奥で中出しをする。
嫌だと言いながらマンコは更に締めつけが強くなる。
出し終わって一度抜くと、終わったと思ったのか俺を突き飛ばして泣き始めたので、もう一度襲って姉さんをうつ伏せに押さえつけて寝バックで生ハメ。
深く入れたら腰を持って普通のバックの態勢に変えて腰を打ちつけた。
もうやめてと叫ぶのでマン汁の付いた指を口に突っ込んで黙らせた。
ひたすら腰を振り続けて二度目の中出し。
今度はしっかりと奥に押し付けて流し込んでやったよ。
妊娠しちゃうと絶望漂う呟きを漏らしたのを聞き逃さなかった俺は更に姉さんを犯した。
本当にもうやめてと泣いてる。
無視して胸を揉みつつクリトリスを触る。
嫌がっててもクリトリスは気持ち良くなってしまうようで、泣き声に喘ぎ声が混じり始めた。
単に楽しませるのも面白くないから、孕ませてやるよと耳元で囁いてまた中出し。
犯された挙句に孕ませようとしている俺に改めて恐怖を感じたようだ。
孕むのは嫌だけど抵抗すればするだけ酷い目に遭うと理解してくれたようで、ドロドロになったチンポを無理矢理咥えさせても噛み付いたりしてこなかった。
吸えって命令すれば素直にチンポを吸い、舌を使えと言えば舐め回してくる。
完全に俺の言いなりになった姉さんに飲めと命令して口に出して飲ませた。
ここまでやって満足したので、グッタリとしてる姉さんを放置して俺は部屋に戻った。
もう少しイチャイチャ近親相姦したかったけど強姦も楽しかったな…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る