嫌がらないと思わなかったよ


2文字数:1444

風呂から出て腰にタオルを巻いただけの姿で水分補給しに台所へ。
母さんが夕飯の後片付けの食器洗いをしていた。
俺に気付いた母さんが次入っちゃって~と父さんに聞こえるよう大きな声を出した。
台所と廊下を挟んだ向かいの居間から父さんが出てきて風呂場に向かう。
それを見てから俺は母さんの横に立ち、コップに水を入れさせてもらいながら腰のタオルを床に落とした。
アクシデントを装ったので母さんは驚いたあとに笑い始めた。
母さんになら見られても恥ずかしくないから大丈夫!と俺はチンポ丸出しのまま水を飲み干し、シンクの中にコップを入れる動作の中で母さんの腰にチンポを押し付けた。
母さんは一つ増えた洗い物にも文句を言わず微笑んでいる。
押し付けて硬くなったチンポ。
母さんの背後に回りお腹に手をまわして軽く抱き付いてお尻の割れ目にチンポをまた押し付ける。
母さんて良い匂いするよねと良いながらチンポを擦りあげたけど、急に甘えてきてどうしたの?と困った感じは出しながら嫌がらない。
少しだけだから…とお腹から胸へと手をスライドさせて揉む。
エッチなんだから…と言いつつ母さんも洗い物を続けて俺のチンポをお尻で擦ってくれる。
父さんが出てくる前に少しだけマンコに入れさせて…と母さんのズボンと下着を下げてマンコを触った。
母さんとセックスしたいの?いけない息子ね…と、普通なら拒絶するか突き飛ばしてもおかしくないのに静かにマンコを触られて濡らしてくれた。
もう入るかな?入れるよ?と言うと母さんも少し大袈裟なくらいお尻を突き出して入れやすくしてくれる。
掃除と匂いを誤魔化すの大変だからイクなら中よ?と母さんに注意され、俺はチンポを母さんのマンコに入れた。
凄く熱くてヌルヌルのマンコが俺のチンポに吸い付き締め上げてくる。
凄いマンコだね…と褒めつつ母さんのシャツを捲り上げて生乳を揉んだ。
気持ち良い?と聞かれて素直に凄く気持ち良いと答え、父さんが出てくる前に中に出そうと腰を動かした。
イクよ…イク…母さんの中でイク!と今から中出しすると告げて母さんにも意識してもらい射精。
初めて母さんとセックスしたのに中出しとか…。
嬉しすぎて母さんがフラついてしまうくらい腰を強く前に出し奥にチンポを押し付けて全部流し込んだ。
遠慮なく中に出したわね…少しも躊躇しなかったけど妊娠するかもって考えなかった?と、俺に中出しされながら母さんが聞いてくる。
妊娠するかもって考えたけど母さんを妊娠させるのも良いかな?って思って中に出したよと答えると、妊娠させたかったとか驚きねって母さんが顔を俺の方に向けてきた。
中に出すよう言ったのは母さんだよ?母さんも妊娠覚悟してるでしょ?とキスする。
家族が増えるかもねと母さんも舌を絡ませてきた。
そろそろ父さんが風呂から出るかもしれないから抜くよ…とチンポを抜き、床に落としたタオルで母さんのマンコを拭き俺のチンポも拭こうとすると母さんが洗い物をしていた水を止めてフェラチオしてくれた。
セックスしてくれたチンポを舐めて綺麗にするのは当然でしょ?と上目遣いで言ってくれる。
また近い内に母さんとセックスしても良い?と聞くと頷いたので、口にも射精して飲んでもらった。
フェラチオが終わると風呂場の方から足音が聞こえてきたので、俺と母さんはそれぞれ慌てて何事も無かったように下半身をしまう。
ギリギリのタイミングで寝巻き姿になってら父さんが台所に来て俺と同じように水を飲んでた。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite