PR

愛する人が俺が赤ん坊の頃に生き別れた姉だった


4文字数:497

母子家庭で育った俺が成人して出会い愛した人を母に紹介して判明したんだが、その人は俺の姉だったんだ。
三つ歳上の女性で俺がまだ赤ん坊の頃に両親が離婚したらしく、姉は伯母が引き取り俺は母が育ててくれたんだって。
何故姉が伯母に引き取られたかと言うと、伯母は子無し夫婦で女の子が欲しかったのと、俺一人育てるのに精一杯だろうから一人引き取ると申し出てくれたそうだ。
伯母とは会ったこともなく、母からも伯母の話と姉の話は聞いたことが無かったから知らなかった。
母に紹介した時点で姉は妊娠しており、俺達は知らずに近親相姦して子供まで授かってしまったんだ。
どうするべきか三人で話し合い、正式な結婚は認められない関係だけど本気で愛し合ってる俺と姉を夫婦として母が認めてくれた。
伯母には母から説明と説得をしてもらい、俺達は子供を産めることになった。
姉には母の元に戻ってきてもらい、親子三人プラスお腹の子供で暮らし始めた。
姉弟だと知っても俺と姉は変わらず愛し合い、セックスして母の前でもキスを交わす。
子供の名前は三人で話し合って男女どちらが生まれても良いように二つ決めた。
まだ性別が判明してないからな。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る