友達とバイクツーリング


0文字数:1372

16歳の時なんだけど、友達と男同士で学校で内緒でバイクの免許を取ったんですよ。
中1からの約束で、二人とも新聞配達して、中古車だったけど良いのを買ったんですけどね。
で、夏休みに二人でツーリング行こう!ってコトになって。
で広島→大分まで行ったんだけど、出発が朝8時、
まだバイクに慣れていないこともあってそんなに速度も出せず、大分についたのは夜の7時。
予約を取っていた旅館について、速攻布団で寝ましたよ。
疲れがピークに達してたので。
    
で、朝起きると友人も起きてて、風呂に入ろうってことになったんですな。
(まぁ夏休みギリギリまで新聞配達してたんで生活リズムは一緒だったのかな?)
「あー、体が痛い。」とかずっと愚痴りながらw
    
で、汗を流して湯船に入ってたらワイワイとなにやら脱衣所から声が。
「あれー、混浴って書いてあるよー。」の一言に友人と焦る焦る。
なんせ半年前まで厨房だった俺等がですよ?
異性に興味はあったとはいえ、間近で見る勇気なんて無くて。
でどうしようどうしようって焦ってたら声の主達は風呂に。
    
大学生かOLっぽい人たちが7人くらい。
    
俺等は精一杯隠れたつもりだが、下心があったのか、それともそんなに頭が働かなかったのか
(それは当時の俺にきいてみないとわからない)
結局湯船にぽつりと二人。
と、すぐに気づかれる。
そりゃそうだ、いくら朝靄が出てたとしても人影は分かる。
っというか脱衣所で服があるのに気づけ。
そして女性軍はタオルで隠してる人がいなかったから丸見え。
ダレもいないとふんでたのだろう。
体はきついのに息子は正直なもので友人のもギンギン。
    
速攻風呂からあがってサウナにダッシュ。
そして5分くらいサウナで息子をなだめてから出て行こうとしたら
(多分この5分が見事なタイムロスだったと思われる)
サウナの扉がOPEN。ひょっこり顔を出して
「浴室から出るから入っていいですよ。」と。
よっしゃ、と安心したのもつかの間、
言葉とは裏腹にサウナ室に入ってくる3人。
そして後ろからは「やめなよー。」との声。
    
貸し切り状態が一気に狭くなる。
    
んで、「きゃー、可愛い」みたいなコトを言われた。
まぁ厨房上がりだし、バイクバイクで女性に関してもウブだったから、反応が楽しかったんだと思う。
なんとなく今はその気持ちが分かる。
気づいたらサウナ室に全員いる。
何故だ。
そして流れで浴槽に。
今更ながらどういう流れだ。おい。
    
それから二人でバイトしてバイクでツーリングしただ、なんだのを云々話して。
まぁ、エロい話には発展しなかったけど、
勃起したちんこを見られたとか、女の人の裸を見たとかいろいろと印象深くて未だに脳裏に。
ほかのは覚えてないけど
毛まで真茶色だったのと、パイパンだったアソコだけははっきりと覚えてる。
     
まぁ、この後佐賀でも似たような?体験をしたんだがどうでもいいよな。
広島→大分→佐賀→大分で3泊四日だったけど本当にいい旅だったと思う。
あー、時間あったらツーリングいきてえなぁ・・・orz

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite