俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編64)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編63)

1文字数:980

9)スティックで拘束され 性器に媚薬を塗り込まれウーマナイザーでクリトリス吸引、膣内ローター挿入、吸引乳カップローターバイブを両乳房に装着、デンマで全身を刺激というマゾ奴隷化調教を受けるT子。更にはデンマにアタッチメントを付けて膣挿入性感開発調教を受ける。
※ベッド上に媚薬の瓶が写っていて確かに媚薬調教も受けている証拠となる写真。SM調教を受け入れ始めたので、この頃は激しく厳しい長時間の責めをよくしていた。

10)ラブホのSMルームの磔台に正面を向けて拘束され、アイマスクとボールギャグで猿轡。性器・乳首に媚薬を塗らる。バイブを膣に縄で固定され、肛門にもローター挿入。吸引乳首吸引器を装着される。2本のデンマで体中刺激。加えて、デンマにアタッチメントを付けて膣挿入性感開発調教を受ける。
※この日はアイマスクされた暗闇のなかで長時間の終わりなき調教で、恐怖と不安で精神崩壊して、初めて白目むいて失神・失禁してしまった。死んだのかとマジ焦った。事後のなだめが大変だった。

11)ラブホのベッドに手枷・足枷・鼻フックで大の字に固定され、ボールギャグで猿轡。乳首バキューム吸引器で吸引され異様に肥大化した乳首。バイブ膣挿入、クリトリスはデンマ、肛門内にはローター挿入で、厳しい調教を長時間受けるT子。この日も恥辱系のSMプレイで、白目をむいて失神・失禁していた。ベッドの大量の失禁放尿跡の始末に困惑した。

12)スティックで拘束され、風呂場のマット上でガラス浣腸器でグリセリンを注入されるT子。
※激しいSM調教から、恥辱系排泄SM調教に移行し始めた頃の作品。

13)スティックで拘束されたまま、肛門から数センチ大便が顔を覗かせているT子の盛り上がった肛門のアップと冷や汗にまみれた恥ずかしそうな顔の写真。

14)大量の排便後、大便が散乱している真横で、恥ずかしがり屋のT子は放心状態で泣きじゃくっていた時の写真。
※ この後、10分程泣きじゃくっていた。排便後の臭いや処理が大変で、俺にはそんな趣味はないと思った。T子が可哀そうで、浣腸プレイは以降2回のみ。しかし、写真は刺激的だ。T子は食欲大盛なので、スレンダーな身体の割には便の量も多い。よく食べ、良く呑む。極めて健康で見かけよりかなり体力があり、そのせいか性欲や長時間に渡る調教耐性も強い。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編65)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る