良くも悪くも中性的な私


24文字数:1869

普段からショートカットだった私はスッピンだと男の子か女の子か分からず胸もぺったんこだった為、下半身を見ない限り性別が分かりにくかった。
そんな私がずっと前からしてみたかった露出が男の子の格好をしてプールに入る事。
そうすれば自然とトップレスになり胸を堂々と露出をすることができるからです。

社会人になり働き始め、初給料を貰うとお小遣いの中から男性用のレジャー用水着と青い水泳帽、ゴーグルをネットで買いました。
数日後届いた水着を家で試着してみると悲しいくらい男の子にしか見えませんでした。
胸はちょっと膨らみはありますがそのくらいの膨らみの男性もいるので特には女の子だとバレる心配はなさそうでした。

そして決行日当日。
とはいえまだ春なので近くの市民プールに運動するという設定で行く事にしました。
水着と一緒に買っていた男性用の、体のラインを隠せる服も買っていたのでそれを着て水着は最初から履いていくことにしました。
服装とマスク姿だと男の子にしか見えません。

車で市民プールに向かい最初の難関は入口でした。
券売機でチケットを買い入口で渡すだけなのですが・・・。
平静を装い受付で買ったチケットを渡しただけですがすでに心臓がドキドキしていました。
コロナ禍なのでほとんどしゃべることができないのもラッキーでした。

ここからは間違えないようにしないといけません。
ここでいつも通り女子更衣室に入ってはいけません。
男子更衣室を見つけゆっくり中に入っていくと壁際にロッカーが並び更衣室の中央にも何列か背の高さ以上のロッカーが並んでいました。
男性は数人しかいなかったので誰もいない列を選びそこで着替える事にしました。
と言っても上下2枚を脱ぐだけなので数分で終わります。
心臓がドキドキしながらも上を脱ぎトップレスに・・・。
ズボンを脱いで水着姿になりました。
私は男だと何回も自分に言い聞かせ水泳帽を被りゴーグルを着けました。
水着はダボっとしたレジャー用の水着なので下半身に膨らみがなくても違和感はありません。

最後の勇気を振り絞り更衣室を出てプールの方に行きました。
端のレーンでは水中ウォーキングをしている方が居て、その隣の2レーンは学校の水泳部らしき男女とプールサイドには顧問と思われる男性がいました。
他のレーンには1~2人ほど泳いでいます。
私がプールサイドに入っても特にジロジロみられる訳でもなくチラっと誰かが入ってきたと確認するとすぐに視線は私から外れます。
ですが私の心臓はドキドキして乳首もピンと起っていますがすでに快感になっています。
誰にも気づかれる事無く堂々とトップレスで露出しているのですから。
ここまで来ると怖いものもなく水泳部が練習している隣のレーンを選び入ることにしました。
顧問の男性はチラっと私の方を見たりしていますが気づいている素振りもなく再びレーンで泳ぐ生徒の方に視線を戻していました。
しばらくクロールで泳いだり平泳ぎをしてみたりと1時間程泳ぎ疲れてきたので上がる事にしました。

一瞬女子更衣室に入りそうになりながらも男子更衣室に入り頭を拭いたり体を拭いたりしていましたがなんか大勢の人数が入ってきたと思ったら先ほどの水泳部の男子達が部活を終わらせて入ってきてしまいました。
それも私が使っていたロッカーの列に・・・
5~6人の男子は私が居ながらも特に気にする様子はなく各々のロッカーを開けバスタオルで体を拭いていきます。
私もある程度体を拭き終わり下半身にバスタオルを巻いて水着を脱いでいきますがここが一番緊張する所です。
脱いだ水着をロッカーに置き巻いたバスタオルでお尻や太もも股間を拭いていきます。
拭き終わると下着を履くのですが私はわざと男性用の下着は買わず黒のボクサーショーツを持ってきていました。
パッと見はボクサーパンツに見えるのでバレないだろうと思っていたからです。
バッグの中からボクサーショーツを取り出し慌てないようにゆっくり履き太ももの辺りまで履いたら生徒たちとは反対側の方を向きバスタオルを取って一気に履き上げました。
ですが女性の体にボクサーショーツですから股間の膨らみは全くありません。
バレる訳にはいかないのでそのまま背中を向けながらズボンを履き、服を着て更衣室を出ることにしました。

そのままプールから出ようと思ったのですが1度男子トイレの個室の中に入り、ズボンとショーツを脱いで確認するとちゃんと拭いたはずのアソコは再びヌルヌルに濡れていました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る