姉ちゃんと全裸でセックス体験談


11文字数:1534

ぼくは中2、姉ちゃんは高1です。夏になって部活から帰ったらシャワーするけど出たらスッポンポンで部屋にいきます。

その日もいつものようにシャワーから出たら、姉ちゃんが学校から帰ってて、洗面台で顔を洗ってました。
姉ちゃんはいつもはぼくがスッポンポンでいたら「パンツくらいはきや!」といってぼくも「いいやん別に」でおわってたけど、その日はじーっとぼくのぶらぶらしてるチンチンをみてるので「何みてるん。すけべやなあ」というと、姉ちゃんはぼくのチンチンをさわってきました。

「なにすんねん」というと「いいやん。うちのさわっていいし」とぼくの手を胸にあてました。

姉ちゃんの胸は大きくて柔らかいので、思わず揉んでしまいました。
姉ちゃんは「もんだら感じるー」といってたけど、かまわずに揉んでやりました。

姉ちゃんも「あんたのオチンチン、おっきいなぁ」とチンチンを揉むので、ぼくは 思いきり立ってしまいました。

「すごい。こんなかたいんや」といって、ぎゅうぎゅう揉むので、ぼくはこらえら れなくなって、洗面台にビュービューーと思いきり射精しました。姉ちゃんは「うわ !!」と見てたけど、また揉んできました。

姉ちゃんはずっと揉んで離さないので、ぼくは姉ちゃんの胸を揉みながらもう2回、射精し、精子を出しまくりました。

でもまだ立ってしょうがなくて姉ちゃんは「あんた元気やなあ」と笑って「なんか うちも変な気分や?」といって「手も汚れたし、シャワーしよ。あんたもいっかいはいらへん?」とはだ かになりました。

いっしょにはいるのは久しぶりで、「姉ちゃん胸でかいなあ」というと「Dカップあるで」といって「なあ、吸ってくれん?」というので、チクビを吸っ てやったら感じて「こっちもー!」とぼくの口にかわりばんこにオッパイを押し付 けてきました。

湯船の縁に座って、足を拡げ、「ここも吸って」というのであそこもなめてやったら、「あー立ってられへん」と いってしゃがんで、こんどはぼくのチンチンをにぎってしゃぶってきました。

気持ちよすぎ て、ぼくが「姉ちゃんもうがまんできへん」というと「しちゃおか。姉弟でしたらあかんか なあ」姉ちゃんが「いいやん」「うん。うちもしたい。やろ!」といって出て、はだかのまま
ふたりで部屋にあがって、ベッドにころがるとぼくのをあそこをに入れました。

姉ちゃんは中3のときに彼氏と何回かしたことがあって久しぶりだったみたいです。きつ いのでなかなか入らなかったけど、全部入れたら気持ちよくて、おたがい夢中でお しりをふりました。

ぼくと姉ちゃんのあそこの相性は抜群で、姉ちゃんも「気持ち いいー!!」と大きな声を出してぼくの腰に足をまきつけました。抱きあってディープキ スを何回もしながら、ぼくと姉ちゃんは2時間くらいはげしいセックスをして、姉 ちゃんの中にもう4回か5回出しました。

おわってからもはだかのまま抱き合ってディープキスを何回もしてたらお 母さんが帰ってきたので、あわてて服をきました。

それからはほとんど毎日シャワー上がりに両親が居ないときに姉ちゃんとセックスするのが日課になりました。ぼくと姉ちゃんのからだの相性はぴったりです。

冬のある日、両親が居るのに、姉ちゃんとこたつに入ってテレビを見ていたら、姉ちゃんがこたつのなかで、ぼくのチンチンをさわってきました♪姉ちゃんもぼくの手をあそこに導きました♪姉ちゃんはスカートですが、ノーパンですっかり濡れていて、目がトロンとしています♪
お互いに我慢できなくなって、こたつからでて、姉ちゃんの部屋でディープキスしながら、声をださないよう、セックスしちゃいました♪

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite