一度だけのことですが小学2年生の親戚の女の子にイタズラしたら気持ちよくなって小さいのにちゃんとイッていました。
うちに遊びに来て夏だったので汗をかいていたのでお風呂に入ったときでした。
もともと体触られるのはそんなに嫌じゃなかったみたいで体を洗ってあげているときに、なんとなく割れ目に触れてみました。何か反応するかと思ったら無反応で嫌がることも無かったので、そのまま指に割れ目の感触がはっきりわかるくらいに押し当てていました。
「ここ洗うの大丈夫?」
「うん」
聞くと、そう言って自分から足を開いてくれました。割れ目の上から指先で軽くこすると触られてる部分を見ながらじっとしていてくれました。指先で割れ目を押し広げるとパかッと開いて小さな穴まではっきり見えるHなマンコが見えていました。
クリトリスの包皮の上から刺激してあげるとすぐに反応していました。すぐに腰を浮かすみたいになって表情もなんかとろんとしたような気持ちよさそうな感じをするので触りながら聞いてみました。
「気持ちいいでしょ」
「うん、すごく気持ちいい・・・」
はっきりとそう言いました。気持ちいいからか腰を引くような感じになったので一度やめて湯船に一緒に入りました。
自分にもたれさせて後ろからマンコに手をあてて同じようにクリトリスのあたりを触ってあげました。
途中から体の力が抜けていて自分のほうに体を預けてくれている感じでした。呼吸なのか声なのか
「はぁ、はぁー」
という感じで、普段とは全く違って感じてるのがはっきりわかりました。
急に
「んっ!」
って大きな声を出したかと思ったら、両足をぎゅっと強く閉じて脱力して、7歳の女の子なのに
「あぁ・・・、あ~」
と、小声だけどイッて喘ぎ声を出すのでびっくりしました。時々、体に力だ入ったり抜けたりしてぐったりするようにしていたので、のぼせちゃったかと思って風呂から抱き上げて脱衣所にタオルを敷いて寝せました。
自分も我慢できなくなって寝てる彼女のすぐ横で気にせず勃起してしまったチンコをしごいてすぐに射精しました。
飛び出した精液が大量におなかを中心にかかっても、彼女のほうはあまりそれを気にしない感じでした。
「大丈夫?」
と心配になって聞くと、ちゃんとうなづいて答えてくれたけれどまだ少し夢見心地な感じで、それが何ともエロく見えてしまって勃起したままのチンコをもう一度しごいて射精してしまいました。2度目の射精はぐったりしていた女の子のマンコを開いて小な膣口に押し当てるようにして射精をして1度目ほどでは無かったと思いますがちゃんとそれなりに出て自分でも少し驚いた覚えがあります。イッた直後だからかわかりませんが、少し前に見せてもらったマンコよりも赤みが強くなっていた気がして押し当てて体温を感じた直後には出てしまっていました。
割れ目の中が精液まみれになってて興奮してしまってて、ちょっとしたイタズラ心から左手の人差し指をマンコに挿入してみました。すごく狭くてぴったりなのに全然痛がることなくほぼすべてが小さな女の子の膣内に入って中は流し込んだ精液のせいか少しぬるぬるとしていました。ただ出し入れははっきりと痛そうにしてたので指を入れるだけでした。
膣奥まで指を入れると時々ぴくっと反応するように膣が動いてました。
それでクリトリスをもう一度触りました。そうすると指を幼い膣壁が小さくぴくっと動くのがはっきりわかりました。
クリトリスを触り続けるとさっきと違い、
「うっ、うっう・・・」
とはっきり小さな声を出して腰を浮かすような風になり、女の子の呼吸も少し荒くなっていて感じているようでした。
しばらくしたら声こそ出さなかったけどマンコが急に指をきゅっと締めて中が小刻みにひくひくと動いて
「おなかがすごく気持ちいい~~」
とはっきり言いました。しばらくして女の子の膣から指を抜くと完全に濡れてるようなぬるりとした感触がして指に粘液がついていました。さっき流し込んだ自分の精液も混じってるとは思ったけどそんなこと気にせず舐めてしまいました。
ほとんど精液は出ませんでしたが自分ももう一度射精して、そのあとにもう一度風呂に入りなおしました。
女の子はだいぶ落ち着いてたけどずっとほとんど無言で、怒ったり嫌がったりしてるのかと思ってたけど、言うしいうこともちゃんと聞いてくれるしはっきり「大丈夫」と言って性的にイクということにどう反応していいかわからないような感じなのかと思いました。
風呂上りに体を拭いてあげてるとピタッと閉じた割れ目の隙間からわずかだけど透明な粘液が糸を引いて出てきて愛液っぽくて幼い少女でもちゃんと分泌されるのかと思いました。
イタズラをしたのはこの一度きりです。おそらく親バレもしてなくて向こうから何かを言われることも無かったし、その後も遊びに来たりはしてましたが二人きりになるようなことはありませんでした。大人になってから顔を合わせますが、その話題が出ることも無くて普通な関係です。
ただその当時に彼女の体を触ったことや、何よりも幼い膣に指を入れた時の生々しい感触は今でもはっきりと覚えてます。