少女にいたずら


5文字数:674

昔のことですが9歳の女の子に何度かいたずらと1度だけセックスに近いことをしました。
少女は何も言わずに体やマンコを触らせてくれたりてましたが、反応は少し不安げでマグロな感じであまり乗り気ではなかったので、チンコを出して射精もしていましたがフェラさせたりクンニしたりということはしませんでした。
軽くマンコを触ったり見てから自分でして射精に至るまで少女はじっとチンコをしごいてる様子を見ているのに興奮していました。
最初のころは下腹部やワレメに精液をかけていました。
そのうちにマンコに直接チンコを押し当てて中に流し込むと精液まみれになった膣の小さな小穴がすごくエロく見えてました。流し込むこと自体はずっとしていたので結構な量の精液が少女の体の中に入っていたと思います。
それでセックスを試したのは流し込んだ直後、まだ勃起したままだったのでそのまま穴の中に押し込みました。ぬるっとして亀頭が体温に包まれたので先っぽだけはマンコに入っていました。
少女は直後に泣き出して「痛い痛い」としか言わなくてかわいそうだったのでじっとしてましたが、出した直後にもかかわらずしたことに興奮してしまってすごく気持ちよくなり射精してしまっていました。
ほぼ出した瞬間にぬるっとして膣からチンコが押し出される感じだったと思います。少女が泣き止んでからマンコを見ましたが精液以外に処女喪失によって出血しているような感じはありませんでした。
痛がるだけだったのでセックスはその時だけでしたが、マンコに精液を流し込むのは少女が5年生のころまでちょくちょくと続けていました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る