昔、小3の女の子をイタズラして射精まではできなかったけれど犯しました。
パンツを脱がせたりマンコを触ったりは不安げにはしてたけど素直にさせてくれました。
マンコを開くと赤い粘膜とそこにある小さな膣も見えていたけれど愛液が出てるなんてこともなく湿っているのがわかるくらい。
ローションをワレメに塗ってチンコを押し当てると、少女は何も言わずにじっとこっちを見ていました。
そしてゆっくり押し付けていると亀頭がだんだんと温かい感じがしました。入っているのに興奮して少し強めに押し付けると亀頭部分が狭い部分に包まれる感じです。少女は意外にも全く痛がっていませんでした。
でも亀頭が入ってすぐ「痛い、痛い…」とぐずったように泣き始めてしまいました。最終的にはチンコが半分くらいは中に入っていたと思います。
少女の膣の狭いぴったりとした部分に包まれた感触、時々反射的な感じで動く膣内、そのころには泣き叫ぶわけじゃないけれど痛がっていたのでしばらくつながったままで感触を確かめるような感じでした。
射精はできなかったけれどゆっくりチンコを抜くとぬるりと生暖かい感じが気持ちよく、マンコを見るとはっきりとした出血はなかったけれど膣口が広がって赤くなっていました。その状態でクンニすると痛がるだけだったけれど、味は少し鉄っぽい味だったのでちゃんと処女喪失はしていたと思います。
小3とSEX
0文字数:594
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る