お風呂で娘の体を洗っていると、不思議と娘の割れ目を触りたくなり、たまたまを装ってイタズラをしました。
ボディソープを泡立てて、全体を洗いながら徐々に下半身に手を動かします。
まだ6歳の娘には恥ずかしいとかの感情があまりないのか、嫌な反応はしませんでした。
娘の足を洗い終わると、泡が割れ目に溜まっていました。
「この中も洗おうね」と言って指で娘のまんこを開くと、赤い中身が露出し、いくら娘だとわかっていても興奮しました。
溜まっていた泡を軽くシャワーで流し、指にボディソープをつけて娘のクリトリスを包皮の上から刺激します。
トントントンと軽く叩くようにクリトリスを触ると、娘が顔をしかめ、足がピクピクと反応。叩くのをやめて時計回りに指で撫でると、「あ、やだぁ」と言って両足を閉じてきました。
そのまま指でクリクリと刺激し続けると、両足の閉じる力が強くなりました。
こんな小さな女の子でもクリトリスは感じるんだと関心しました。
一旦刺激を止めて、「足を開かないと洗えないよ」と言って開かせてもう一度包皮の上から触りました。
触り始めた直後、「あぁ!」と声を上げてブルッと体を震わせてお漏らしをしてしまいました。
落ち着かせるために湯船に入れました。ハァハァと息が荒くなっていましたが、すぐに落ち着きました。もしかしてイッちゃったのかな?と思い、湯船から出して娘のクリトリスをもう一回触ると、「あっ、やだ!やだ!」と叫び、ひときわビクつかせてまたお漏らしをしました。