従兄の奥さん


16文字数:1204

僕が15歳のときの話です。近所に従兄が住んでいて、もう何年も前に結婚していました。従兄弟は僕より一回り上で、奥さんも10歳上でした。結婚式のときに挨拶してとてもグラマーで美人だったので、心がときめいたのを覚えています。

 夏休みに図書館で受験勉強をしていたのですが、図書館で本を返しに来た従兄の奥さんと偶然会いました。そしたら奥さんが勉強を教えくれると言うので、我が家に冷房がないこともなって、喜んで従兄の家に行きました。

 従兄の家に行くと、なぜか着替えた奥さんはノーブラでワンピース姿といういかにもやってくれという格好で、お尻が大きくてこちらに向けたりするので、勉強どころではありませんでした。

 奥さんはなかなか子供ができないで悩んでいるらしいということと僕と従兄の血液型が同じで顔も良く似ていると言うことから、なんかそばに寄ってきてくれました。

 僕は我慢できずに、抱きつくと
「あわてないの。」言いながら、その熱い唇を僕に重ねてきました。
 そのまま奥さんに導かれて、ベッドルームに行き、奥さんがワンピースを脱いで、僕にも脱ぐように言いました。そして初体験をしてしまいました。全部生で夕方までに五回もしてしまいました。

 その日は従兄が出張で帰ってこないと言うので、奥さんから自宅に電話してもらって、泊まることにしました。夕食をご馳走になり、お風呂も一緒に入ったりしました。着替えなどないので、洗濯が乾くまで僕は全裸で過ごしました。

 その日は朝まで気の向くまま、全部生でセックスさせてもらいました。合計で10回位したと思います。
 次の日は朝立ちで1発やらしてもらった後、一旦帰って、毎日夏休みの間中従兄の家に通ってずっと生でセックスさせてもらいました。

 夏休みが終わった後、なんと奥さんが妊娠したのです。学校が始まったこともあり、それから通うこともなくなり、お互いにセックスをしなくなりました。

 従兄は妊娠をものすごく喜んでました。なんか複雑な気持ちでした。高校に合格し、高校生になったあと、奥さんは無事出産しました。関係はそこで完全に自然消滅しました。そのうち、従兄は隣町に引っ越していきました。

 4年後、奥さんが僕の家に遊びに来ました。連れてきた女の子はなんと僕にそっくりです。不安になって僕は僕の子ではないかと確認しました。

「違うわよ。」と笑顔で奥さんは言いながら、僕のあそこを触りながら、
「彼女できた? うまくなった?」と言われてしまいました。
「いないよ。」言うと、
「これからする?」と言われましたが、両親もいるので、買い物と言って
娘を両親に預けて、奥さんと私で車で出掛けるとすぐにラブホテルで二時間セックスを久しぶりに生で三回もしました。またしたくなったら、おいでとも言われました。
 またしたくなった僕は隣町までエッチしに行ってます。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る