僕が中1の時、夏休みに小5の従妹の実家に遊びに行った時の話
従妹と家の近くの公園に行きベンチに座ってお喋りしてたら従妹が
「オシッコしてくるね」
そう言いながらベンチから降りた従妹は公園の隅に行って、その場で短パンとパンツを下ろしてその場でオシッコし始めた。
従妹の家は田舎の方にあって、小さい頃はそんな風に従妹がその辺で当たり前みたいにオシッコする光景を何回も見てきたんですが、まさか小5になってもそんな風に野外で、しかも僕が近くにいるのにオシッコし始めるなんて思わなくてビックリしました。
お尻丸だしでジャ〜って音をたてながら公園の地面に放尿してる従妹の姿を見てたら、当時思春期真っ盛りの僕の股間は痛いくらいに勃起し始めて、オシッコを済ませてスッキリした顔で戻ってきた従妹の表情が妙にいやらしいものに見えてしまい、勃起してた股間がビクビクと脈討つ程でした。
(ヤバい、このままだと射精する、、、)
どうしようもないくらいの射精感に襲われた僕は
「ゴメン!、俺も小便してくる!」
そう咄嗟に従妹に嘘をついて、慌てて従妹がオシッコした様に公園の隅に移動して、従妹に背中を向けて立ち小便の体制で素早くズボンの前を押し下げて硬くなったペニスを引っ張りだしました。
ペニスを出した瞬間に先っぽからビュ〜って一直線に精液が飛び出して、もの凄い射精の快楽に襲われました。1秒くらいずっと精液がオシッコみたいに出てて、今においても人生で一番長く、大量に精液をだした瞬間でした。
その後、従妹にバレないようにオシッコも出して誤魔化そうとしたんですが、まだ半起ち状態だったからオシッコが出にくくて、し終わるまでかなり時間がかかってしまいました。
「オシッコすごい長かったね。もしかしてずっと我慢してたの?www」
そう無邪気に尋ねる従妹
どうやら僕のした行為はバレてないみたいで、
「ずっと我慢してたんだけど女子といる時に立ちションするの恥ずかしくって」
「別に我慢しないでしちゃっていいのに。私気にしないし」
そんな感じの会話して誤魔化して事なきを得ましたが、しばらく従妹と会話するのが僕だけ気まずい感じになってしまいました。