話を12月24日早朝5時頃に戻します。すみれとことねは寝ているひかる君にダブルフェラしてあげています。
すみれ「ことね、ひかる君のオチンチン固いね!ビンビンだよ!」
ことね「本当!凄―い勃起している!今にでも破裂しそうだよ!」
すみれ「ひかる君のオチンチン美味しい!ペロペロ、チュパチュパ・・・・」
ことね「このオチンチン綺麗だね!2人でもっと気持ち良―くしてあげよう!ペロペロ、カッポンチュルル・・・」
すみれ・ことねは、ひかる君のオチンチンを集中してダブルフェラしてあげました、交代で亀頭を咥えたり、尿道、海綿体全体をダブルで舌を使って舐めたりしました。一方ひかる君はぐっすり眠っていました。
すみれ「じゃあ私から入れちゃうね!」と、ベッドの左側にあるすみれ用ガラステーブルの上からコンドームを取出し、ひかる君のオチンチンに被せてあげました。
*ことねはひかる君にアイマスクを被せました。ひかる君にはすみれ・ことねのアソコを見せない為です。
すみれ「ひかる君のオチンチン始めて私の中に入っちゃうよ!」
*すみれは寝ているひかる君に跨がり、前傾姿勢でゆっくり挿入しました。そして体全体密着する様に倒れ込みひかる君の首に両手をまわして抱締めました。ことねはアイマスクを外し、3人毛布で覆う様にして(首から上が出る様に)毛布の中に入り込みました。ことねはひかる君の左側に密着、両手でひかる君の左手を握り絞めました。すみれは眠っているひかる君にディープキスはじめました。
すみれ「オチンチン凄ーく固くて気持ちいい!私の中に奥まで入り込んでイクー」そして
すみれ・ことね「ひかる君童貞卒業おめでとう!」
すみれ「ひかる君私の中でいっぱいいっぱい気持ち良ーくなってね!」
*すみれはひかる君を抱きしめたまま、腰だけをゆっくりと動かし始めました。ひかる君のオチンチン、すみれの膣内
で更に勃起が激しくなっていました。ことねもひかる君の耳から首筋を舐めたり始めました。2人でひかる君にディープキスしながら・・・。すみれはひかる君にしっかり密着しゆっくり前後に腰を動かしていました。おっぱいを擦りつけ、首筋を舐めながら・・・。5分が経過しました。
早朝5時5分、ひかる君は目を覚ましました。(起きたら上からすみれさんが抱付いてきている。自分のおちんちんが何かの中に吸い込まれている。そしてもの凄く気持ちいい!助けて!)
すみれ・ことね「ひかる君おはよう!」
*ひかる君は黙ってうなずいていました。なぜならこの時は密着騎乗位されている時は一切声だしや動くことを禁止さ
ていたからです。またこの時はオチンチンがすみれのマ○コの中に入っている事が知らなかったのです。するとオチンチンが今まで経験したことの無いもの凄い気持ちよさに襲われていました。
すみれ「アーンアーンアーンアーンひかる君どうしたの?」
ことね「ひかる君大丈夫?」ことねはぎゅーっとひかる君の左手を両手で握り絞めました。ひかる君は急に震えだし、心臓バクバク、体中反る形で「うーっ」となり、気絶してしまったのです。そしてすみれの中で
「ドピュッドピュッドピュッドピュット・・・・・・」ひかる君が目を覚まして間もなく秒殺でした。コンドーム装着していながらもすみれの膣内を刺激し、ポルチオまで亀頭があたる程オチンチン勃起していたのです。
すみれ「ひかる君気持ち良かったよ!そして初射精おめでとう!」と気を失っているひかる君にささやきました。すみれも絶頂に達していました。勃起の治らないオチンチン奥まで入ったまま、密着騎乗位で繋がったままひかる君を抱きしめてていました。興奮冷め病まない、余韻に浸ってじーっとひかる君に密着して動きませんでした。ことねもひかる君の左手を両手で握りしめじーっとしていました。
5時半頃、ようやくひかる君にアイマスクを被せてから、ゆっくりをすみれの膣内に入っていたオチンチンを抜き、コン
ドームを外しました。オチンチンは勃起が治らずもの凄く固くなっていました。射精したコンドームはベッド左側のすみ
れのガラステーブルの上に置いて2人でオチンチンを綺麗にしてあげ、ダブルフェラを始めていました。
すみれ・ことね「ひかる君失神しちゃったね!よっぽど気持ちよかったんだね!2人でもっと気持ち良くしてあげよう!
今度はことねがコンドーム装着。お決まりのひかる君にアイマスクを被せてから、ことねは寝ているひかる君に跨がり、
前傾姿勢でゆっくり挿入しました。同じように体全体密着する様に倒れ込み、ひかる君の首に両手をまわして抱締め
ながら腰をゆっくり動かしました。
ことね「今度は私が密着騎乗位してアゲルね。オチンチンいっぱいいっぱい気持ち良ーくなってね!」と寝ているひかる君にささやきました。ひかる君にしっかり密着し抱きつきながらおっぱいを擦りつけながら膣内でオチンチンを刺激していました。一方すみれはひかる君の右側に添い寝。右手を両手で握りしめていました。また2人でひかる君の首筋を舐めたりもしました。するとひかる君目を覚ましました。
ことね「ひかる君起きた?さっきは気持ち良かった?今度は私がいっぱいいっぱい気持ち良ーくしてアゲルね!」と言い、ことねはひかる君にディープキス。密着し抱きしめながら腰だけ動かし、奥まで入っている勃起したオチンチンに刺激を加えました。ひかる君は金縛りになったかのように硬直していたのです。息遣いが荒く、声が出るのと自分の体を動かさない様我慢していました。ついに限界が来たのです。
ことね・すみれ「ひかる君我慢しなくっていいんだよ!体の力抜いて!オチンチンに抱け集中して!」
ひかる君は「うーっ」と一瞬うめき声をあげ「ドピュッドピュッドピュッドピュット・・・・・・」また目が覚めてから秒殺でした。
しっかりことねの中でコンドーム内射精しました。ひかる君また気絶していまいました。5時40分頃、ひかる君の人生2回目の射精でした。ひかる君のオチンチン、2回目の射精後でも勃起が治まらず更に固ーくなっていました。ことねの膣内も痙攣が起き、無意識的に勃起オチンチンを更に膣内奥まで引きずり込むようでした。
やがてひかる君は意識を取り戻しました。でも意識朦朧と心臓バクバク、震えがとまりませんでした。ことねは勃起オチンチンが自分の中に入ったままひかる君にしっかり密着し抱締めていました。落ち着くまでしばらくじーっとして。
午前6時頃、ひかる君にアイマスクを被せて、ゆっくりことねの膣内に入っていたオチンチンを抜き、コンドームを外しました。射精したコンドームはベッド左側のことねのガラステーブルの上に置きました。2人でオチンチンを綺麗にしてからダブルフェラをしてあげました。そしてすみれがコンドームを被せ、密着騎乗位を始めました。ひかる君体中硬直しており震えが止まらず、オチンチンのもの凄い気持ちよさに襲われていました。
すみれ「ひかる君大丈夫?頑張って!オチンチン、いっぱいいっぱい気持ち良―くなって!」
すみれ・ことね「ひかる君まだ始まったばかりだよ!これから私達2人でひかる君のオチンチン永遠に気持ち良―くし
てア・ゲ・ル!動かないでじーっとして!オチンチンだけ集中して!」
すみれはひかる君にしっかり密着し、抱きしめながら密着騎乗位で腰だけを戦後に動かしていました。挿入から約10分後、午前6時半に3回目のコンドーム内射精(すみれで2回目)、射精後はまた30分間、オチンチン入れっぱなしにしました。午前7時半頃、今度はことねの中で密着騎乗位でコンドーム内射精。
午前8時半にすみれ3回目の密着騎乗位でゴム発射。午前9時半にことねの3回目の密着騎乗位でゴム発射。
午前10時半すみれ4回目の密着騎乗位。午前11時半ことねの4回目密着騎乗位。
昼食休憩を挟んで午後13時半すみれの密着騎乗位で5発目。これからノンストップで14時にことねの密着騎乗位で5発目。14時半すみれ6発目。15時ことね6発目。15時半すみれ7発目。16時ことね7発目。これで一段落付けました。12月24日クリスマスイブの夕食買い出しから料理など全てひかる君がしてくれました。
そして夕食を食べ風呂も済ませ、夜8時頃3人ひかる君の部屋に集まりました。すみれ・ことねはひかる君に「性」についての勉強会をしてあげました。今日ひかる君が経験した事等全て説明しました。男性のオチンチンの仕組みについても教えました。しかしSEXについては限定して説明しました。
① ひかる君には女性の体については教えません。すみれとことねが一生ひかる君を「密着騎乗位」で責めて、気持ち良くしてあげるからです。
② ひかる君には、この世には「密着騎乗位」の体位しか存在しないと教えます。すみれとことねが2人でひかる君に一生「密着騎乗位」だけの体位してくれます。そしてオチンチンいっぱい気持ちよ―くなって下さい。
③ ひかる君は自分でオチンチンを扱いたり等オナニー行為は厳禁です。すみれとことねが2人で3Pの密着騎乗位でオチンチンを気持ち良―くコンドーム内射精させて上げます。休みなく365日毎日。永遠に。。。。
すみれとことねは毎日常に3Pの密着騎乗位に誘います。1日=最低5発ずつ(計10発)。いつでもいつでも
気持ち良―く射精させてあげます。*ひかる君にはこの世には自分でオチンチンを扱くマスターベーションなどの自慰行為は存在しないと洗脳しています。
④ 「すみれ」と「ことね」がひかる君を一生「密着騎乗位」でオチンチンを気持ち良―くしてくれます。心配せず「すみれ」と「ことね」に任せてください。
⑤ コンドームは必ず装着します。「すみれ」と「ことね」にひかる君を累計何回密着騎乗位でコンドーム射精させたか管理します。使用コンドームは全て保管します。
⑥ ひかる君には今後一生、すみれとことねの恋人として「すみれ→ひかる←ことね」の3Pラブラブカップルとなっていただきます。
これ以外にもひかる君には規則が有ります。今後話しで随時説明していきます。
夜9時頃、就寝の時間が来ました。この日を境に毎日毎日ひかる君は、すみれとことねと3人一緒にひかる君の部屋のダブルベッドに寝る事となりました。内容は以下の通り。。。(すみれとことねの強い希望により)
すみれ・ことね「これからひかる君を毎日、密着騎乗位でオチンチン入れっぱなしで寝るんだよ!」
*3人トイレは済ませておきます。12月24日の夜はすみれの番です。25日はことねと、1日おきで交代します。
①まずひかる君を仰向けに寝かせ、両手、両足をロープで縛り動けなくします。その上に女の子がコンドームを被せ、
仰向けに寝ているひかる君の上に跨がり挿入します。(この時ひかる君にはアイマスクを着用)
②挿入してからひかる君に体全体密着して倒れ込み、ひかる君を抱きしめます。
③もう1人の女の子は、ひかる君と、上から密着して抱きついている女の子が離れない様、膝と膝、腰と腰、胸と胸
を縛りつけます。(24日はすみれの番すみれが寝返りなどでひかる君から離れない様にする為。)そして3人一
布団に入る。
④もう1人の女の子はひかる君の右側か左側に添い寝するため、一緒に布団に入る。ひかる君の片方の手のみ
解放してあげ、その手を両手で握りしめる。
(以上その態勢のまま就寝する。なお上に乗っている女の子はいつ離れていいのかは自由である。ひかる君は上に抱きついて乗っている女の子(すみれ・ことね)が離れない限り、動いてはいけないし、オチンチンを抜いてはいけない。
*その時、気持ち良くなってコンドーム内射精するのは歓迎します。同じコンドーム内に何回射精してもOK。
ひかる君は「すみれに7発」「ことねに7発」計14発、密着騎乗位でコンドーム内射精されました。ベッドの左側(すみれのガラステーブルに射精済みコンドームが7コ)ベッド右側(ことねのガラステーブルに7コ)計14コも射精済みコンドームが並べていました。
すみれ・ことね「ひかる君、一緒に寝よう!裸になって横になって」
ひかる君は言われるままにしました。オチンチンの勃起も朝から治まらず、立派に上向き120度の向きにピーンと勃っていました。すると2人でひかる君の両手両足を縛りつけました。ひかる君にはアイマスクが被せられ、すみれが跨がってオチンチンにコンドーを被せ、自分の膣内に挿入。そしてひかる君に倒れ込み体中密着して顔を近づけました。すみれ・ことねはアイマスクを外し、ひかる君の左側に密着。左手を解放し、両手でひかる君の手を握りしめました。ひかる君のオチンチンはしっかりすみれの奥まで入っていました。すみれはひかる君を抱きしめ、
すみれ「ひかる君オチンチン凄ーっく固くなっているよ!いっぱいいっぱい気持ち良―くなってね!動いちゃダメね!また声も出しちゃダメね!オチンチン耐えられなくて何回射精してもいいからね!おやすみ」といってディープキス。
クリスマスイブの夜9時に就寝しました。ひかる君のオチンチンは更に勃起が激しくなり、すみれの膣内に吸い込まれていく様でした。時間が経つれ勃起が激しくなり少しずつ膣内の奥に入ってい感じでした。この時既に精液が出ない射精感(ドライ射精現象)に襲われ、オチンチンが凄く気持ち良くなっていました。すみれは一切動かず、ひかる君を抱きしまたままぐっすり眠っていました。ひかる君は気持ちいい精通感「オーガニズム」に襲われながら深い眠りに入りました。この態勢のまま朝まで持つのか? 第3章に続く。