S1少女


10文字数:2713

15年ほど前です。
うちの甥っ子を連れて夏にプールへ行きました。平日の午後でほとんど人がいなかったのは覚えてます。
甥っ子と更衣室で着替えていると兄妹だけで更衣室に入ってくる子たちがいました。
親らしき保護者はいないし早くプールに行きたい甥っ子にせかされて外に出てもそれらしい人はいませんでした。
その時は何かするつもりは全然なかったけど、先ほどの更衣室にいた子のお兄ちゃんだけが一人でプールのほうに来たのに気づきました。
妹らしき子がいないのでもしかしてまだ更衣室にいるかと思って戻ってみました。
更衣室に入ると女の子が一人で着替えている途中です。そしてほかに誰もいません。
半裸の女の子の近くに行って「手伝ってあげようか」と声を掛けました。
たぶんいきなり声をかけられて女の子も戸惑ってびっくりしたような感じでしたが、それでも逃げたり嫌がったりするようなことはありませんでした。
シャツを脱ぐのを手伝ってあげ残ったパンツは女の子自陣が脱いでこれで全裸です。
下腹部にワレメがあります。
女の子はスクール水着で小学1年生と言うのがわかります。
「1年生?」
「うん。」
どんな反応するかと思って軽くワレメを触りました。ぷにっとしてて柔らかい・・・。
驚いたように腰を引いて手から逃げようとしましたがそんなに強くではありません。
手を離したら何も言わず、あまり気にしたり警戒したり怒るようなこともなくそのまま着替えを続ける女の子でした。
水着に着替えている途中で女の子に、
「女の子ってここのところってどうなってるの?」
再び水着の上からワレメの部分を触ると、嫌がるというより戸惑うような感じです。
女の子はどうしたらいいかわからずに少し照れ臭そうに笑っていました。
「見てもいい?」
と聞くと、口に出すのが恥ずかしかったのかわからないけれど、黙ったまま頷いてくれました。
水着を下に下げてワレメを露出させました。
「ワレメみたいになってるね。女の子ってみんなこういう形してるの?」
再び無言のまま頷く女の子。
ぷにぷにと柔らかいワレメに沿って指をあてて感触を楽しみました。股の奥のほうまで手を入れると自分で少しがに股になるように足も開いてくれました。
指先に女の子のお尻の穴がわかります。そこから前に指を持ってきて何となく少し湿ったようなワレメの中を触ります。
女の子は無反応だけど顔を見て目が合うと少しだけ困ったようなというか照れているような笑みをこぼしていました。
感触としてはよくわかりませんでしたがクリトリスのあたりを指先でいじってあげます。
小刻みに指を動かしてるともじもじとして、そこで一度指を離しワレメの正面を指先で開きました。ワレメの間に白くて丸く先が少しとがったような形のクリトリスの包皮がありました。
そこをもう一度指で触ってあげると今度はつま先立ちをするようで顔を見ると何となく気持ちよさそう。
少し続けていると女の子、ふーーーーっって深呼吸するみたいになってちょろっとおしっこ漏らしました。声出したりはしなかったけどイッたのだと思います。
「気持ちよかった?」
「うん・・・」
しおらしい感じだけどはっきりそう言いました。
「気持ちよかった時にどきどきしちゃってる?」
全く膨らんでないけど胸を撫でました。それで女の子の水着を一度全部脱がせました。
再び裸になって女の子に、影響かわからないけど太ももがぷるぷるしてたので、
「少し休憩しようか」
と言ってタオルをかけてあげて椅子に座らせました。
女の子の水着をひっくり返して目の前で股のところのにおいをかいだら少しびっくりしてました。
なによりこんなチャンスはそうそうないのはわかっていたし自分も我慢はできませんでした。
勃起してしまったペニスを女の子の見ている前でしごいてすぐに射精してしまい、女の子の水着の股の部分に精液を出してしまいました。女の子が不思議そうに、でも黙ったまま様子を見ていたのも興奮してしまったのもありますが。
1度出しただけでおさまらなかったので、
「もう一度体見せて」
椅子に座っている女の子の正面にしゃがんで、返事も聞かず女の子の両足をひざを持ってぐっと広げました。
ぱかっと開いてくれたのでそのままワレメになっている部分に指を伸ばし左右に開きました。
まんこは漏らしてしまったおしっこと愛液なのかはっきり濡れていました。触ると少しだけぬるっとしていたので幼いながら愛液も分泌されていたと思います。ペニスをしごいて先ほど出したばかりなのにすぐに射精が近くなりました。
「ちょっとここに寝てくれる?」
女の子、たぶん少し変なことだと気づいたような感じですが素直に床の上に寝てくれました。もう一度まんこを見て穴の位置を確認してペニスを押し当てるとぬるっとした感触と高めのあったかい体温が分かった瞬間に射精してしまっていました。
一度目の時よりも、確実に気持ちよくたくさん出てしまったかもしれません。まんこや穴の部分にも大量の精液がついていて挿入はないけれどセックスしたような感じです。
軽くぼーっとした感じの女の子に「大丈夫?」と声をかけつつ、その状態の女の子の胸、左右の乳首を軽く舐めてから抱き起してあげて水着を着せてあげました。
水着についていた精液、さっき出した精液が混じって大きなシミができていて触るとグチュグチュとはっきりしたいやらしい水音がしていました。
落ち着いた女の子が
「なんかべとべとして気持ち悪い~」
と言って股間を手で押さえてました。
プールに入れば大丈夫だよと言って更衣室からプールに移動しようとしたとき、あと残った部分・・・
「目をつむって」
キスしました。
「チュウしたぁ・・・」
これはさすがにしたことを気づかれましたが、なんかニコニコしてたのでもう一度キスをして口の中まで舌を入れてしまいました。
あとは一緒にプールまで連れて行ってあげたのですが、数分前に出会ったばかりなのにかなり懐かれてしまっていてうちの甥っ子や女の子のお兄ちゃんも含めてみんなで遊んだりできてました。
プールの中で女の子のまんこの部分を水着越しに「洗ってあげるね」と言ってもぞもぞ触っると、さっきのことを少し思い出したのかその時だけはじっとしててくれました。
帰るタイミングはみんな一緒。4人で更衣室に戻り着替えました。
女の子の裸を見たときに、この子はさっきイッてたし、まんこに精液も入れた、体も舐めた、キスもしたと思うと少し興奮を覚えました。
別れるときにすごく明るく「バイバイ」って手を振ってたのが懐かしいです。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite