一人暮らしなら遊びに行っても良いでしょ?と言われて偶になら良いかな?と思い許可したら入り浸るようになった女友達。
ほぼ毎日来て平日はダラダラと過ごして夕飯と風呂まで俺の部屋で済ませてから帰る。
週末は風呂を済ませたら帰るの面倒だけらと泊まっていくのも定番になりつつあった。
これは拙いと思い、多少手荒でもここにはあまり来ないようにさせなきゃ駄目だろう。
それで襲ってみたんだ。
本気で嫌がったら逃してやるつもりでな。
そしたら意外と乗り気でフェラしてくれたり股を開いて生でやらせてくれた。
いつも夕飯とか風呂まで世話してもらってるからってね。
今までの分もまとめて身体で払うから好きに使ってよって言われたよ。
それ以来、こいつが来るたびに生でやりまくった。
まるで肉便器だなって言ったら、それ良いねって喜ぶ感性が解らん。
どうやら男友達に性処理便器として扱われる漫画とか動画が好きらしく、自分もいつかそんな風に…って考えたんだってさ。
しかもなるべくなら女に縁が無さそうな非モテ男の肉便器になりたかったらしい。
確かに俺はモテないよ。
彼女も出来た事は無いし風俗で童貞捨てた男さ。
でもハッキリとモテそうにない男認定されたのはショックで、その日のSEXはいつもより激しく回数も増やしてめちゃくちゃに犯してやった。
それで肉便器なら常に俺の近くに居て股を開いてろって言ったら部屋に住み着いちゃったよ。
アパートに入り浸る女友達が肉便器になりました
40文字数:599
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!